• ベストアンサー

福田沙紀さんと、タモリさんは共演がありますか?

8/12放送のテレフォンショッキングのゲストが福田沙紀さんでした。 前日の高橋克実さんの紹介で、電話をタモリさんに渡した時に、福田沙紀さんが 「お久しぶりです。」と言ってました。 以前、テレフォンショッキングに出演したことがあるのかな?と思ったのですが、 当日、タモリさんが「初登場の福田沙紀ちゃんです。」と紹介されたので、 テレフォンショッキングではないようです。 何か他の番組で共演経験があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

いいともの他のコーナーにゲスト出演したことがあるようですね。 例:2007年3月28日。 その他、歌で「ミュージックステーション」にも出演しているようです。 例:2005年12月2日。

bake-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m やはりそうでしたか。(^^; 一応調べたのですが、調べきれませんでした。 ありがとうございました。m(_ _)m