• ベストアンサー

折りたたみ自転車

2008年2月2日「土曜スタジオパーク」で、ゲストのアリtoキリギリス 石井正則 さんが乗っていた「折りたたみ自転車」が気になりました。自転車の名前をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jey9
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.1

スタジオパークは見ていませんでしたが、石井正則さんが乗っているというのであれば「BROMPTON」ではないでしょうか? http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/

LGRSR42006
質問者

お礼

ありがとう。これです。 あっという間にたためます。

関連するQ&A

  • 石井正則が乗っていた自転車は?

    8月9日放送フジテレビ系「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナーに、石井正則(アリとキリギリス)が出演した。 自分が乗ってきた折りたたみ式の自転車が紹介されたが、あの自転車はどこの会社製で何という商品なのか?

  • 折り畳み自転車について

    ラジオ番組「自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフ」で、アリとキリギリスの石井さんが先々週位?言っていた折り畳み自転車を知りたいです 石井さんは3つ位ミニベロを持っていたけどあまり快適じゃないけど折り畳み性能がスティック状になり、電車の網棚にも乗せられるほどのやつを乗ったら意外と40キロくらい乗れたみたいな話をされていました あとでぐぐってみようと思ったのですが、肝心の車種名やメーカーを忘れてしまいました ラジコのタイムフリーを聞いてみて、10/16ではなさそうなので、たぶんその前の10/9の放送だったのではないかと思います

  • アリとキリギリスの石井さんの奥さん。

     お笑い芸人の「アリとキリギリス」の石井さんは結婚されていますが、奥さんは確か元お笑い芸人だったような気がするんですが・・・。    お笑いコンビ名や、名前、画像などなんでもいいので情報を下さい。    お願いします(^^9

  • 折りたたみの電動自転車が欲しい

    こんばんは。 片道8キロの通勤のため、電動アシスト付自転車の購入を検討しています。 帰宅が遅くなったり、飲み会が入ったりするとバスやタクシーで帰宅することになりますので折りたたみのものが良いと思い、調べたらナショナルの「オフタイム」という自転車が見つかりました。 しかし11月にモデルチェンジをしたばかりで価格ドットコムにも口コミがのっていませんでした。 価格が10万くらいと私にとっては高価な上、 ・近所に販売店が無く試乗ができない。 ・購入するとしたら通信販売になるので故障時などのアフターサービスが不安。 ・タイヤが小さい自転車に乗ったことが無いので前輪がグラグラと不安定ではないか。 ・折りたたむのに時間がかかったり難しかったりするのではないか。 という理由でなかなか購入の決心がつきません。 現在ご使用中の方、乗り心地やメンテナンスなど、感想をお聞かせください。 ちなみに通勤経路はほぼ平坦ですが、500メートルくらいのだらだらした坂と、自宅の直前に短いけれど急な坂があります。大きな川に近いせいか、風が強い日もよくあります。 よろしくお願いします。

  • perfumeあ~ちゃん愛用の化粧品(スタジオパークこんにちはで紹介)

    perfumeあ~ちゃん愛用の化粧品(スタジオパークこんにちはで紹介)を教えて下さい。 今日(4月26日)のNHK『スタジオパークでこんにちは』のゲストにperfumeが出演の際、 それぞれの大事なものを紹介していたのですが、 その時あ~ちゃんが紹介した化粧品の名前をご存じでしたら教えてください。 これを使って肌の健康が保てるようになってファンデーションいらずとのこと。 確か「ドイツの皮膚科で開発された・・・?」というようなことも言ってたような気がします。 今、気分が滅入るほどのひどい肌荒れで困っております。 この化粧品の名前、購入方法などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アリtoキリギリスの石井さんの名言(?)

    厳密な時期は忘れましたが、たぶん1年くらい前だったとも居ます。 民放の番組で、街の迷惑者に説教をするという番組がありました。 それにアリtoキリギリスが出演していて、アリキリの石井さんが 違法駐車かなにかの迷惑者に突撃して、説教をするという場面がありました。 そのとき、石井さんが言った事に「あぁなるほど!」と自分で思ったんですが、 何といったのか思い出せません! 数ヶ月前からずっとそのことが気になって、居ても経っても居られなくなり、 投稿させていただきました。 ちなみにその時の石井さんが言った内容というのは、 迷惑者「なんで俺だけに言うんだよ。  他にやってるヤツ全員に言えよ!」 のような発言に対する返答だったと思います。 どなたか覚えている方が居られましたら、教えてください! よろしくお願いします!

  • 演奏された曲名を教えて下さい。

    12月15日NHKスタジオパークで、ゲストのモト冬樹さんが、番組中にギター演奏された曲名を教えて下さい。

  • 出演ゲスト情報

    「笑っていいとも」のテレホンショッキング(?)ような前日にならないとわからないゲスト情報を毎日教えてくれるホームページ、メルマガをご存知の方いませんか? 「笑っていいとも」に限らず「徹子の部屋」、「スタジオパークからこんにちは」などのような日替わりゲストの番組のゲスト情報がわかるものも同時に募集してます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 無印の自転車(20インチ)について

    値段と見た目で無印の20インチ(折りたたみでない)の自転車が欲しいと思っているのですが、乗り心地はどうでしょうか?無印に限らず20インチはペダルをこぐ回数が多そうでしんどそうなイメージがあるのですが、のんびり走るには大丈夫でしょうか。 あと、その自転車は変速付きもあるのですがやはり付いていた方が便利だと思われますか? 乗る目的としては天気の良い日に片道5キロほどの自転車通勤をすることと、近所への買い物へ行くくらいです。 ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド:折りたたみクッション(?)

    前回ランドに行ったとき使ってる人を見かけてその時は水色のとミッキー型になった物しかわからなかったのですがミニーちゃんのが欲しいです。1月末にランドに行くので購入したいと思っているのですがまだ売ってますか? 売っていたらどこのお店にあるか教えてください。 あと道路標識のようなデザインでミッキーたちの影の絵が書いてあって「go to the park」のようなステッカーかマグネットのような商品も欲しいのですが、売っているお店の名前がわかればぜひ教えてください。 よそしくお願いします。