• ベストアンサー

アリとキリギリスの石井さんの奥さん。

 お笑い芸人の「アリとキリギリス」の石井さんは結婚されていますが、奥さんは確か元お笑い芸人だったような気がするんですが・・・。    お笑いコンビ名や、名前、画像などなんでもいいので情報を下さい。    お願いします(^^9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.3

こんにちは。 奥さんは、元お笑いタレントの亀村愛さんです。 URLに写真も載ってるので見てみてください。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_August99/nws4154.html
komadakomada
質問者

お礼

 おお!、これはすばらしい。  いまだに画像が存在する事にびっくりデス(^^)  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 お相手の方は、元VERSUSの亀村愛さんです。言われている様に、お笑いの方で、以前「ボキャブラ天国」で共演もしています。

参考URL:
http://www.noa-group.co.jp/side/620bn-1.html
komadakomada
質問者

お礼

 そういえば、ちょっとだけボキャブラに出てましたよえね?。  あんまり、受けは取れてなかったようですが・・・

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

石井愛(旧姓は亀村)さんでしょうか? 元VERSUSですね。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/v_puro.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/v_puro.html
komadakomada
質問者

お礼

 元VERSUSですか~。  確か、相方はデブキャラな人だったような・・・  ありがとうございます

noname#12006
noname#12006
回答No.1

バーサスの亀村愛さんではないですか?

komadakomada
質問者

お礼

 そうですね!。  思い出しました(^^)  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アリtoキリギリスの石井さんの名言(?)

    厳密な時期は忘れましたが、たぶん1年くらい前だったとも居ます。 民放の番組で、街の迷惑者に説教をするという番組がありました。 それにアリtoキリギリスが出演していて、アリキリの石井さんが 違法駐車かなにかの迷惑者に突撃して、説教をするという場面がありました。 そのとき、石井さんが言った事に「あぁなるほど!」と自分で思ったんですが、 何といったのか思い出せません! 数ヶ月前からずっとそのことが気になって、居ても経っても居られなくなり、 投稿させていただきました。 ちなみにその時の石井さんが言った内容というのは、 迷惑者「なんで俺だけに言うんだよ。  他にやってるヤツ全員に言えよ!」 のような発言に対する返答だったと思います。 どなたか覚えている方が居られましたら、教えてください! よろしくお願いします!

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • 逆でしょ、名前

    たいした事、じゃないかもしれませんが、気になることが、あります。今、お笑い芸人が、アーティストになったりするのが、めずらしくないみたいですが、そのためか、逆になってるものがあります。それは、名前についてです。例えば、お笑いのコンビ名なのに、アーティストのバンド名や、曲のタイトル名みたいな、名前なのです。それに名前の中に、ガールズというのがあったので、どんなカワイイお笑いコンビかなと、思ったら男でしたし。逆に、アーティストのバンド名が、お笑いコンビのような名前だったり、BOY~というユニットだったので、男かと思えば、女だったということが、あります。また、どっちがバンド名で、どっちが曲のタイトルか、分らないバンドもありますし。このように、お笑いのコンビ名と、アーティストのバンド名が、逆になってるとしか思えません。もちろん、名前にこっているからといって、その人に才能があるとは、限りませんけど。ただもう少し、お笑いらしい、アーティストらしい名前に、してほしいと思いますが(けっこう、わかりにくいんで)。皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • 折りたたみ自転車

    2008年2月2日「土曜スタジオパーク」で、ゲストのアリtoキリギリス 石井正則 さんが乗っていた「折りたたみ自転車」が気になりました。自転車の名前をご存知の方教えてください。

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    あるお笑い芸人のコンビ名を知りたいです。 そのコンビはヤクザが保育園で働く(?)コントをしていました。 少ない情報ですが、わかる方がいたら回答お願いします。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • お笑いのコンビで甥と叔父

    お笑い芸人でコンビなんですがその関係が甥と叔父にあたるコンビがいると思うのですが名前を思い出せずとても気になります ご存知の方いらっしゃったら教えて頂ければと思います

  • 先日の”いろもん”に出てたコンビは誰?

    11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を わかる方、教えてください<(_ _)>。 なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。 ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、 肝心な名前を忘れてしまって! ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、 それも教えて欲しいです。

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします