• 締切済み

曲名教えてください。

フジテレビ系列で放送されている『メントレG』とういう番組の中で、「メントレレストラン」というコーナーがありますが、そこで料理を紹介するときに流れる軽快なBGM(ラテン調?)の曲名を知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

• ojekin
回答No.2

私も今までずっと探していました。 やっと見つけました。 映画「 Black Cat White Cat 」 のサントラで 19曲目の黒猫白猫です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918127
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLの「番組にメッセージ」で問い合わせた方が早いと思います。 もし既に問い合わせたけどわからなかったというのであればこめんなさい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mentore/