• ベストアンサー

フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

HP より、8:22:20~の「memories」です。大槻真希さんが歌っています ↓試聴できますよ

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/ESDB03922B01A/
rietarou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これです!!! 視聴のサイトまで答えていただき本当にありがとうございました。また、よろしく御願いします。