• 締切済み

OK WAVEと楽天ってどんな関係なのですか?

金のA様×銀のA様という番組を偶然見て、こちらの社長様のことやOK WAVEというサイトを初めて知りました 訪問してみてあらためてものすごい情報量に驚いています ところで本題ですが、番組の中で楽天の三木谷社長が出資して下さったと紹介されていましたが、このサイトのどこを開いても楽天という文字は見当たりません OK WAVEと楽天はどのような関係にあるのですか?

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

会社概要に書いてあります。 http://www.okwave.co.jp/about/index.html 楽天はOKの株主です。

satekomatt
質問者

お礼

なるほど どうもありがとうございました m(__)m