• ベストアンサー

安いベーグルの店

NYに住んでいたので、朝にベーグルが食べたくなります。アメリカのスーパーみたいに、安いベーグルを売っているお店がありましたら教えてください。 池袋近辺から練馬あたりまでですと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

池袋近辺から練馬からは離れてしまいますが、ご存知かもしれませんがCOSTCOはどうでしょう? アメリカほど安価ではありませんが、食感がアメリカのベーグルにかなり近く価格も日本の中では断トツ安いです。 私は日本のフワフワベーグルが苦手なので、もっぱらここでの購入です。

参考URL:
http://www.costco.co.jp/

関連するQ&A

  • 札幌でベーグルを買う

    美味しいパン屋さんでもベーグルは今一・・・。 形だけではなく、本物の、もちもちっとした、ベーグルが買いたいのです! ロシアと言わずNYで食べるような、食感のベーグルです! 札幌で買えるお店ご存知の方、教えて下さい!

  • 梅田でベーグルの買える店

    梅田で(JR大阪駅、阪急梅田駅近辺)ベーグルを売っている店を探しています。 ベーグル専門店がベストですが(あれば)、「○○百貨店の地下にあるパン屋で売っていた」という情報でもかまいません。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします

  • ベーグル アレルギー

    数ヶ月前、アメリカ直輸入のスーパーでベーグルを買い食べました そうしたら、生まれてはじめて蕁麻疹になりました 元々アトピーはありましたが、蕁麻疹はなかったです 今3ヶ月ほど皮膚科で薬をもらい、飲んでいます 完治していませんが、だいぶよくなりました 最初の頃は生の魚介類や生のパインなどを少し食べるだけでもひどくなりますが 現在は食べ過ぎなければ大丈夫なくらいです しかし先日、別のお店でベーグルを食べてからまたひどくなりました (もしかしたら別の食材の可能性もあります) ほかのパンや小麦粉食品はまったく問題ないのですが、なぜベーグルだけ出るのでしょうか? ベーグルだけ特殊な食材、物質が入ってるのでしょうか?

  • ベーグル買いたい

    上野、浅草、錦糸町、亀戸あたりで ベーグルを売っているお店を教えてください。 東京駅や新宿まではそうそう行かないので できれば地元で買いたいのです。 お勧めの通販サイトなどもあれば教えてください。

  • 両面コピーのできるお店

    池袋・練馬近辺で、自分で両面コピーのできるお店を探してます。最近コンビニでは店員さん以外はカートリッジを開けられないようにしているので、困っています。あまり人に見られたくないものを両面コピーしたいので、店の方にはお願いしたくないのです。いいお店をご存じの方、教えてください。

  • 練馬 シャワー

    西武池袋線練馬高野台近辺でコインシャワーのようなお店はありませんか?仕事の合間(練馬区内をバイクで走り回ってます)で使用したいと思っているのですが・・・

  • ドレスの売っているお店について

    今度結婚式の2次会に参加するのでドレスを買おうとおっています。 けれどサイズが15号のため、お店になかなかおいてありません><。 ゆったりサイズのおいているお店を教えてください! ちなみに当方は東京の練馬区に住んでます。 よく行くのは、新宿、池袋です。(池袋のサンシャインシティの中の『カブリ』はもうチェック済みです。)

  • 東京:レストランでピアノもちょっと貸してくれるお店 

    東京の池袋近辺、練馬区、新宿区、などで 個室でレストランでお食事できて、ピアノも ちょっとばかり引いて、歌を歌いたいのですが、 そんな個人的に?お好きでやっているような、 ところないでしょうか。 小さな、コーラスグループです。クリスマスソング を30分ばかり歌って、お食事したいんです。

  • 練馬、池袋、渋谷近辺でのくさや販売店

    名古屋からの単身赴任で、練馬に在住です。 くさやを食べたことがないので、この際食べてみようかと思ってます。 通勤経路が練馬~池袋経由~渋谷なので、この近辺でくさやが購入できる お店を探してますが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。 通販ではなく、お店で直接購入する予定です。

  • 水張りテープを扱う小売店

    東京の東武練馬近辺で水張りテープを探しています。 昔から身近にあったので文具店などでも入手出来るかと思っていましたが、光が丘の手芸店(カルトナージュの材料としてあるか?)やら東武練馬の書道用品店(書や墨絵のパネル張りで使うか?)など売ってそうかな、と想定されるところが全滅で、どういった店にいけばいいのかがわからなくなってきました。 画材屋に行けばいいのですが近辺では見かけません。 池袋までいけば売っていると思いますが、ちょっとそこまで行く時間がなかなか取れないため、東武練馬や平和台近辺で売っているお店を探しています。 通販も考えましたが、厚みがあるためメール便が不可なところが殆どで、通販だとテープ代より送料の方がかかってしまいそうです…… どなたかこの近辺で扱っている場所や画材屋をご存じないでしょうか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう