• ベストアンサー

安いベーグルの店

NYに住んでいたので、朝にベーグルが食べたくなります。アメリカのスーパーみたいに、安いベーグルを売っているお店がありましたら教えてください。 池袋近辺から練馬あたりまでですと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋近辺から練馬からは離れてしまいますが、ご存知かもしれませんがCOSTCOはどうでしょう? アメリカほど安価ではありませんが、食感がアメリカのベーグルにかなり近く価格も日本の中では断トツ安いです。 私は日本のフワフワベーグルが苦手なので、もっぱらここでの購入です。

参考URL:
http://www.costco.co.jp/