• 締切済み

松下電工のキッチンについて

fcatの回答

• fcat
回答No.3

我が家は1か月前に新築竣工して、引っ越してきました。 キッチンはGENEOです。 I型の間口2550mmで、天袋はキッチン背面につけ、オープンな対面型にしました。 ゲートストッカータイプで食洗機付き、カウンターはステンレス、扉色はダークボローニャ。 加熱機器はガスで、リンナイのガラストップ。 特にシンク前のパネルポケットは便利だと思いました。 フロアストッカーも意外と物が入ります。 まあ、ソフトクロージング機能はあっても無くても。 キッチンは本当に色々迷いましたが、結局、最初の業者プランに見積もられていたGENEOにしました。 1か月使用してみた感想は「全く問題ない」「これで充分」です。 今のところ、とても満足しています。

msakura
質問者

お礼

回答有り難うございます。御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ジェネオに惹かれているのは、ゲートストッカータイプなんですよね~。パネルポケットも魅力です。ただ、扉と両サイドの色が異なるのが少し気になるのですが・・・。あと、フィットアイにはない、まな板等や包丁などを縦に入れて収納できるのが魅力なのです。 実際にご使用されている方が問題なく充分にご使用されていらっしゃるようなので、もう少し考えて結論を出してみたいと思います。 有り難うございました。