• ベストアンサー

面接にて

decorationの回答

回答No.1

スーツで行って良いと思います。 「私服で良いですよ」とメールを書かれた方と 面接官が同一人物とは限りません・・・  スーツで来た方に「私服で良いと言ったのに・・・」と 嫌な思いをする方のが、少ないでしょうし スーツが有るならわざわざ、面接用の私服を購入する必要も無いかと・・  ちなみに、自分の話なんですが... (面接当日に「今日から早速」的な事を言われ  スーツで作業をした事は一度だけ有りました  その時は、さすがにスーツが汚れそうでしたねぇ~)  ではでは、面接頑張って下さい!良い結果が出ると良いですね

suns
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりスーツがいいですよね!!納得です がんばってきます。