• ベストアンサー

木工旋盤 WT300の事について質問です。

安価に売っているWT300の木工用旋盤ですが、購入しようと思っているのですが、いかがでしょうか?? おぼんや、おわんを作りたいのです。ネットでは色々調べました。 是非、使っている経験者にお尋ねします。 またこれと類似品の製品があればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazubou
回答No.1

閉店セールで安価にて購入しました 1ヶ月程使用していますが作動時の安全ボタンが不良になりました(現在テープで止めて使用中)他に替え刃が特殊なようで近所のホームセンターでは売っていませんでした・・・

sukiya2716
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も買ってしまいました。 でも今のところ(購入して1週間)問題ありません。 しかし、付属品の高いのにはおどろきました。