• ベストアンサー

元彼女とヨリを戻したいと思っています(2)

OK37-16の回答

• OK37-16
回答No.1

こんばんわ。 以前の質問も拝見してたので気になってしまいました。 私も復縁の経験があります。原因は彼の無職によるダメ人間っぷりでした。 復縁のきっかけは、就職した彼から「ヨリを戻したい」と連絡が来たからです。 大事なのはお互いに相手を好きか、別れた原因が解決したのか、だと思います。 私たちも原因が解決しないままなぁなぁで復活た事がありましたが、 結局すぐダメになってちゃんとしたお別れを選ぶ事になりました。 別れるまでの気持ちになったのに、気持ちの整理がつくわけないんです。 その点では、彼女さんの「会えなくても寂しくなくなってしまった」が気になります。 私は時間をおいた方がいいと思いますよ。 時間を置けば彼女の寂しい気持ちが復活するかもしれないです。 それに、同じ会えないでも「別れた」事実って精神的にこたえます。 時間を少し置いて、彼女さんもyoshitoyoさんも気持ちの整理をつけるべきですよ。

yoshitoyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はすぐ連絡をとりましたが、 とても参考にさせてもらいました。