• ベストアンサー

myrra というブランドってありますか?

「myrra milano」というタグのついたバッグを頂きました。 値段が24,500円と書いてあります。こんなお高い札のついたバッグだから、有名なブランドなのかなぁ~?って思ってネットで調べてみましたが、全く該当がありません。知っている方、いますか?見た目、5000円くらいのバッグにしか見えません。本当にこんな高いのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57412
noname#57412
回答No.2

私も行ったことがないのですが、 ”GINZA LIFE”で検索をしたところ、 それらしきお店のホームページが見つかりました。 銀座に本店を持つお店で、 写真を見る限りではバッグ類を扱っているところのようですよ。 まがいものをわざと売っているような怪しげなところには 見えないのですけれども… メグコさんはいかがですか? よろしければ参考URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.ginzalife.com/shop/honten.html
meguko47
質問者

お礼

またもやご回答ありがとう。 銀座のお店に行ってみるしかないですよね!

その他の回答 (1)

noname#57412
noname#57412
回答No.1

ブランド物に詳しくないのですが… インターネットで検索をしたところ、 ”myrrh”というブランドはあるようでした。 myrraとmyrrh文字が似ているのですが こちらとは違うのですよね?

meguko47
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう一度見てみたが、「myrra」でした。 そっか、、、、myrrhというのはあるのですね? まがい物なのかな????? 尚、袋は「GINZA LIFE」と書いてあり、GINZA LIFEで購入したようです。このお店は行ったことがないのですが、バッグとかいろいろ売っているお店なのでしょうかね?

関連するQ&A

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

  • cache cache(カシュカシュ)というブランドについて…

    先日、バッグを買ってとても気に入っているのですが cache cacheというタグがついていて、 購入する時は気にならなかったんですが、 まったく知らないブランドだったのでネットで 検索してみたんですが… カフェからフランスの手作り雑貨から出てきて たどり着きませんでした。 カシュカシュについて知ってる方、なんでもいいので教えてください。 他にどんなブランドと並べて置いてあるかとかー どこに行ったら、商品があるかとか。 よろしくです!

  • 偽物ブランドバックを持つ事について。

    偽物ブランドバックを持つ事について。 私は安くブランドバッグを買おうと思っていました。 旦那に「偽物のブランドバック売ってるから、そこで買えば?」と言われ、ネットで探してると やたら安い商品が並んで売っているサイトを見つけました。 そこにメールで「これは偽物ですか?」と聞いたら、すんなり「偽物です。」と返信が来ました。 質問です。 偽物ブランドバックを持って出かけると周りの人は「あれ、絶対偽物よ。」と白い目で見るでしょうか? 偽物ブランドバッグを買うより同じ位の値段でノーブランドのバッグを買ったほうがいいでしょうか? すれ違う通行人は人のバッグをすぐに「偽物だ。」と気付くのでしょうか?

  • オークションで出品されてるブランド品って・・・・

    ヤフーなどのオークションでブランド品のバッグや財布など、1円という信じられない値段で出品されてるのをよく見かけます。それってどうなんでしょうか? 実際落札して高額を請求されるんでしょうか? それか、見た目すぐに偽者と分かるようなものが届くのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • ブランドにお詳しい方、御教え下さい。

    彼女へのプレゼントを何にしようかと探していたところ、アレキサンドラ・オーラとかいうブランドの腕時計が目に止まりました。私はブランド等にうとい為、初めて聞くブランド名でした。なかなかかっこよく(かわいく?)、値段もそこそこするので、「これがいいかな」っと思ったのですが、ネットでいろいろ検索していると、少し気になるというか引っ掛かる事が出てきてしまって…。というのは定価はそこそこするのに、やけに安く売っている所が結構あるという事です。例えば、58000円が10000円とか、38000円が8000円とか…。普通、人気のある商品であれば、新品にもかかわらず、ここまで安く売ることなんてまずないと思うのですが…。そこでお聞きしたいのですが、アレキサンドラ・オーラって、『いけてない』のでしょうか?ブランドにお詳しい方、御教え下さい。 また、実際に物を見てみたいので、店頭で売っている所を知っている方がいらっしゃいましたら、そちらも御教え下さい。住まいは東京です。 よろしくお願い致します。

  • ネットオークションでブランド物を探しているとちょっと気になる事が・・・

    こんにちは。 ネットオークションでブランドもののバッグや服を見ていたら、ふと疑問に思ったことがあるので、教えてください。 例えばコムサというブランドがありますが、製造国が日本の物と他のアジアの国のものがあります。他のアジアの国の物だからといってそれだけで偽物というわけではないですよね? 偽物を作る場合、どこまで作るのでしょうか?商品タグは付いていますか?(株)ファイブフォックスとは書いているでしょうか?変えボタンなど付いていますか? 家にはナイキのジャージが2つあります。一つは上下セットで正規店で購入したもので、日本製、19800円。もう一つはボトムだけ、ヤフオクで購入。1500円ぐらい。他のアジア国生産品です。 この値段の差は本物だが、ただ単にコストの違いと、ネットだから店舗よりは安く出来るということなのでしょうか?やはり偽物だからでしょうか? VALENTINO ROSSAっていうブランドご存知でしょうか?イタリアらしいのですが。 見た限り良さそうなものなのにめちゃくちゃ安く(バッグ888円とか)大量に出品されています。しかも複数のオークションで、複数の出品者が。出品者の評価も大変素晴らしいのに、ほとんど売れていません。 また、通常の通販でもこのブランドのものはなぜか安いようです。 新品の物があまりに安く、しかも誰も入札していないという状況は結構あります。偽物とも思えませんし、アウトレット品であったとしてもこの値段なら買うように思えます。そう思って調べたところ、VALENTINO ROSSAのブランドの紹介とか、何万とかで売っている店とか探す事が出来ませんでしたので、気になります。なぜでしょう? 気になる事を列挙しただけで、よい質問になってませんが、関連しそうな事何でもいいので教えてください。これを機に勉強してみたいと思います。下手な長文で失礼しました。

  • 海外輸入のブランド品をネット販売されている方

    並行輸入した海外ブランドのバッグなどには、タグが付いていますが、そこに記載されている値段はどうしていますか?お客様に仕入れ値が知られてしまっても大丈夫でしょうか?それともマーカーとかで塗りつぶしたりしていますか?

  • ブランド力

    こんな不況でも意外とブランドもののバッグなどは相変わらず売れているようです。質が伴えば値段は二の次というやつでしょうか? 会社のブランド力をつけるためにはどうすればいいとおもいますか?

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう