• ベストアンサー

海外輸入のブランド品をネット販売されている方

並行輸入した海外ブランドのバッグなどには、タグが付いていますが、そこに記載されている値段はどうしていますか?お客様に仕入れ値が知られてしまっても大丈夫でしょうか?それともマーカーとかで塗りつぶしたりしていますか?

• Jubby
  • お礼率71% (35/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タグに付いてる値段は仕入れ値と言うより、現地での正価ですね。 顧客はそれを知ってると考えるべきでしょ。 ネットでも簡単に調べられるものです。