• ベストアンサー

egg's thingsのパンケーキ

ハワイにある、egg's thingsのパンケーキの粉って、ハワイのどこで買えるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibo
回答No.2

No.1です。 1袋から買えますよ。 席待ちの人がたくさんいるかもしれませんが、粉の注文は別なのですぐに受け付けてくれるはずです。 パッケージの紙袋の色が何種類かあったりしますが中身はみんな一緒です。 私はいつも友人の分も含めて3~4袋買うんですがけっこう重くて大変なので買い過ぎにはご注意を。

cheeper
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 1袋から買えるのですね! 友達に頼もうと思っていたので、良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takibo
回答No.1

ハワイの Eggs'n Things のお店で買えます。 お店に入るとレジのようなところがあるので、そこで頼めばOKです。 お店のHPです。 http://www.eggsnthings.com/

cheeper
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店に行けば、1袋単位で買えるのでしょうか?