• ベストアンサー

ハワイの美味しいパンケーキ屋さん

来年の春、ハワイに行くことになりました☆ そこで、いろいろなサイトを調べていたら、ハワイに美味しいパンケーキ専門店があると聞きました。 是非行ってみたいので、行ったよ~!という方、情報ください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!それはおそらく『エッグスン・シングス』です。ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩4~5分で行ける距離にありますよ~。

milky69
質問者

お礼

一番乗りのご回答、ありがとうございました! パンケーキ、大好きなんです☆

milky69
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます! ちなみにオススメのメニューってありますか? 今回の旅行では、日程が限られていて、食べに行けるとしたら旅行中一度きりになると思います。せっかくなら確実に美味しいモノが食べたくって(^^; 欲張りで申し訳ないです(恥)

その他の回答 (1)

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.2

eggsn thingsですね。 毎朝行ってました(^^;

参考URL:
http://www.eggsnthings.com/
milky69
質問者

お礼

URL貼っていただき、ありがとうございます! 毎朝行かれていたんですか!? ということは、ハワイに長期滞在…もしかして住んでいらっしゃったとか1?(>▽<) ご紹介いただいたページ見てたら、お腹が空いてきちゃいました… ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイでおすすめのパンケーキ屋さん

    ハワイ旅行中にパンケーキを絶対に食べたいのですが、この中でおすすめのパンケーキ屋さんを教えてください。この中になくても、もしおすすめがあれば教えてください。 http://matome.naver.jp/odai/2143010805222755101

  • パンケーキ

    ハワイで食べたパンケーキが忘れられません。 いろいろ調べたところ、ハワイのスーパーで売ってる 『TAROパンケーキミックス』という商品が美味しいようです。日本で手に入れる方法ありませんか? また、他のメーカーでも構わないので、パンケーキミックスで美味しい商品はありませんか?

  • ハワイ島コナ地方でのパンケーキショップ

    今月末、ハワイ島に行きます。 一緒に行く友人がパンケーキが食べたいと話しているのですが、 わたしたちが宿泊するのは、パプナビーチプリンスホテルという島のはずれのほうにあるビーチサイドで、どちらかというと静かに滞在したい人向けのホテルなのですが、 その周辺でパンケーキを食べれるところはありますか? 滞在日数が少なく、半日程度のお出かけになります。 レンタカーはないので、移動はタクシーになります。 ワイコロアリゾート内にあるキングスショップというところには行くつもりでいます。 近くにパンケーキが食べれるところ、またおいしいお店の情報などあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • パンケーキにかけるイチゴのソースの作り方

    こんにちは。 イチゴが出回る季節ですね。 以前、ハワイに旅行した際に食べた イチゴのパンケーキがとてもおいしく、 是非再現してみたいと思っています。 ネットで色々検索したのですが 自分が思っているものとは少し違うんです… 私が作りたいと思っているソースは ほんのり赤くて透明。 少しどろっとしていて、イチゴの粒は入っていません。 イチゴをつぶしたソースではなさそうです。 パンケーキに添えられたイチゴは、少ししんなりしていました。(火を通したのかも?) こんな描写で分かってくださる方! 是非ともお教えください。 それから、パンケーキとホットケーキの違いを ご存知でしたら、合わせて教えてくださいませ~。

  • egg's thingsのパンケーキ

    ハワイにある、egg's thingsのパンケーキの粉って、ハワイのどこで買えるか教えてください。

  • ハワイのエッグスシングスについて(パンケーキ食べたい!)

    こんばんは 9月にハワイに行く事になりました。素人なので教えて下さい>< ワイキキにある『エッグスシングス』というオムレツとパンケーキのお店が気になっています♪ いくつか質問があります 1.朝早くに行かないと長蛇の列になるとの事ですが、朝行くなら何時頃がいいですか?? 2.ズバリ、オススメのメニューは? 3.地図で見るとちょっと遠い気がしますが、みなさんはどうやって行かれましたか?(徒歩?バス?) ちなみに私のホテルはダイヤモンドヘッド寄りで、ワイキキの端なのですが、歩いていける距離でしょうか。。 朝早く散歩しながらってのは無理ですか? 4.朝食後、無料のシャトルバスでヒロハッティへ行きたいのですが、エッグスシングス周辺でシャトルバスの停留所はありますか? 一つでもいいので、情報をお願いいたします!質問ばかりでスミマセン(__) よろしくお願いします

  • パンケーキが好き

    大阪在住の主婦です。 今、パンケーキにハマっています。 関西でパンケーキのおいしいお店を知っている方、 いらっしゃいましたら教えてください。

  • ハワイ ビルズ

    来月ハワイに行きます。 ビルズのリコッタチーズパンケーキが食べたいのですが、混んでますよね? テイクアウトできるって記事をみた気がしますが、リコッタチーズパンケーキもできますか?

  • ハワイにあるエッグスン・シングスの・・

    以前ハワイのワイキキのエッグスン・シングスでワッフル、パンケーキが美味しいと聞き行ってみた所、ホントGOOD!でした。パンケーキの粉を買って帰ったんですが・・・。ハワイでしか購入できないのでしょうか?どなたか日本で買える所をご存知ないでしょうか?宜しくおねがいします。

  • ハワイで結婚式

    来年の春にハワイで結婚式をするのが決定しているのですが、決まっているのはまだそこまでです。貯金もまだしはじめたばかりで、結婚情報誌に載っている先輩カップルのような金額まで貯めれるかも不安です。 私の場合、相手は米軍人(ネイビー)なのでお金が貯めきらなければ、(ベース外より安い)ベース内の教会で挙式、ベース内のホテルに宿泊するつもりです。そこで、今までにネイビーの人と結婚されて、ベース内の教会で結婚式を挙げた方(パールハーバーなら尚良いです)、またネイビー関係なくハワイで挙式をされた方、どんな小さい事でもかまいませんので情報又はアドバイス等ありましたらお願いします!!!