• ベストアンサー

ハワイにあるエッグスン・シングスの・・

以前ハワイのワイキキのエッグスン・シングスでワッフル、パンケーキが美味しいと聞き行ってみた所、ホントGOOD!でした。パンケーキの粉を買って帰ったんですが・・・。ハワイでしか購入できないのでしょうか?どなたか日本で買える所をご存知ないでしょうか?宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.1

多分ネット通販でしか入手できないと思います ネットオークションにも出品されていますが、いずれも素晴らしいお値段ですね。 http://www.togari.co.jp/lealea/sitemap/ Eggs'n ThingsのHPです。日本からも注文出来るようですが、送料もかかります。

参考URL:
http://www.eggsnthings.com/gift.htm
max-mama
質問者

お礼

いろいろ調べてみて、輸入するしかないと思ってたのですが・・・。通販で購入出来るんですね! 海外からの送料を考えたら仕方のないお値段ですが、早速、注文してみます。nine-oさん、お時間を割いて頂き有難うございました。