• 締切済み

ハワイにANN&ANDYのお店知りませんか?

今週末からハワイ島とオアフに行きます。友達からANN&ANNDYの日本未入荷物をお土産にして欲しいと頼まれましたがどう調べてもどこに有るかわかりません できればアラモアナとかワイケレとかワイキキとか行きやすい所で,どなたか御存知ありませんか? それでどんな物を買ってくるのが賢いでしょうか?オススメを教えてください.ANN&ANDYは今まで見た事も聞いたこともありません。

みんなの回答

• sugachan
回答No.1

アン&アンディのことは知っていますが、 ハワイでは買えるのかなぁ。 頼まれた人に、どこに売っているのか聞いたほうがいいですね。 下記のURLにアン&アンディの商品がたくさんあります。 元々輸入品なので、手に入らないものって????

参考URL:
http://www.blue-camel.com/
morimama
質問者

お礼

sugachanご回答ありがとうございます。 私も質問前にいろんなHP見てみましたが、いくつかに"ハワイ直輸入""日本未入荷"との記載があり、きっと店がハワイにはあるんだ、と確信しています。友人もハワイにあるのか、どこにあるのか知らないようです。 最近ハワイに行かれた方の回答が欲しいところです。 ありがとうございました。