ハワイのカカアコの不動産を買うメリットとは?

このQ&Aのポイント
  • ハワイのカカアコ地区の不動産は将来的に価値が上昇する可能性が高く、転売で儲けることができると言われています。
  • カカアコ地区には鉄道の整備が進んでおり、将来的には駅ができる予定です。これにより、空港まで電車で移動できる便利さも期待できます。
  • カカアコ地区は高層ビルや高層マンションの建設が制限されており、景観や海の眺望を損なう心配がありません。そのため、将来も海が見える環境が保たれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイのカカアコの不動産って買いですか?

ハワイのカカアコの不動産って買いですか? ワイキキとアラモアナも良いですがカカアコが1番オススメだそうです。 ハワイに鉄道が整備されるとカカアコにも駅が出来て空港まで電車移動できるし、カカアコ地区には高層ビル、高層マンションは建てられないそうなので目の前にいきなり巨大ビルが出来て海が将来、見えなくなることもないそうです。 ワイキキやアラモアナより将来的に不動産価格も上昇して利益が出る可能性が最も高く日本で不動産を買うより転売で儲けが出る可能性は日本で不動産投資すつより良いって本当ですか? その割にアメリカ人がハワイのカカアコ地区の不動産を買ってる気配がないのが怖いんですけどアメリカ人はなぜ高騰するのに買わないんでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

ただのカンですが、本土に住んでる人にとってはハワイは物価が高いので、魅力に欠けるのかも知れないです。 たまのバケーションには良い所なんでしょうけど。。。 又、リタイア後にハワイに住みたいと思っている人もいますが、そういう方々はワイキキ周辺は選ばないんじゃないでしょうか。 土地転がし目的であれば、転売しやすい本土の土地でするんでしょうね。 地元の方々はどうなんでしょう。。。 ワイキキには有名なビーチが、アラモアナには有名なモールがあるので、あの辺に住む方は観光産業で生計を立てていらっしゃる方が多いと思うんですよね。 となると、知名度の低いカカアコでは生計が成り立たないとかでしょうか。 投資させたい人は舌先三寸で美味しいことだけ言うので、あまり当てにならないかも? 地元の知り合いがいれば、検討の余地はありかもですけど。。。 参考にもならない様な回答ですみません。😅 ハワイ在住の方から回答がつくと良いですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#230804
noname#230804
回答No.1

ハワイにカカアコなんて地域はありません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました