• ベストアンサー

エッグスシングス

GWにワイキキに行きます。 朝食にエッグスシングスに行ってみたいのですが、歩くと距離がありそうで迷ってます。ホテルはワイキキビーチマリオットで、4歳の子供と一緒です。 バスで行くか歩きかどっちがいいでしょうか? ちなみに歩くと距離はどのくらいかご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oba_chann
回答No.2

ワイキキの西側のホテルから、東はずれのエッグスシングスまで、4歳のお子さんと一緒だと、30分程かかるかもしれませんね。 五月だと気温も高いので、バスがおすすめです。 バスは、2番か13番に乗ってください。 アラモアナ方面行きのバスは通りません。

mochantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 歩くと30分ぐらいはかかってしまうんですね。 やっぱりバスにしようかなと思います。 早速乗るバス停を調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#17555
noname#17555
回答No.1

似た質問がありますので参考にして下さい 私はいつも歩いて行きます 気持ち良いですよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2105514
mochantarou
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 添付してくださったURLも参考にさせていただきます。