• ベストアンサー

この前通販で、寝返りのうてるベッド

とかやってましたが、その時のキンジストロフィー ?を患っている社長さんが出てきました。話を聞いているうちにその社長さんに興味が沸いて来たのですが、なんという会社のなんという社長さんなのでしょうか?知っている人いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

株式会社ハンディネットワーク インターナショナルの春山満社長ではないでしょうか? http://www.hni.co.jp/closeup.html

参考URL:
http://www.hni.co.jp/closeup.html
badposition2000
質問者

お礼

ズバリです。ありがとうございました。