• ベストアンサー

5月20日のBLOOD+について・・・

Tsanの回答

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

映像として表現されたのは服を脱いだディーヴァがリクに口付けをした。 次のシーンでは全裸のリクが倒れており指摘のシーンへとつながっています。 推測としてはリクから精を吸い取ってその対価として血を与えたというところでしょうか。 精をどこから吸い取ってどこから取り入れたか?というのが質問のキモですが安易に考えるならディーヴァが下の口を使ってリクの肌色象さんから吸い取ったと解釈になりますね。

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱそうゆう感じで考える以外ないですよね^^; はっきりとは書かれていませんでしたがその後のリクの状態を見るとそうですよね・・・。