• ベストアンサー

不倫・・・思い留まる方法

vitaminorangeの回答

回答No.11

そいつはセクハラ エロおやじです。 「離婚したら付き合ってあげる(^^)」と 私に「好きだ、結婚しようか」と言ってきた 職場の既婚男性に言ったことあります。 (こいつも34歳だ) その場、奴はすごすごと帰っていきました。 情けない姿を見送ってあげました。 仕事で頼りにならなきゃ会社から消えろです。 会社で見る優しさはアピールです。 そんなクズかまうのやめて、よい恋愛しよう!

関連するQ&A

  • 不倫じゃないけど...

    私は27歳の派遣社員です。 今上司の人が大好きです。 多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。 なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて 週に3~4回は飲みに行ってます。 この前飲みに行ったら行く途中で 肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。 でも、彼は妻子もちです。 最初は「不倫にはならないだろう」と 思っていたけど、そんな事されたら 本気で好きになっちゃった。 でも私が「不倫ってどう思う?」って 聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」と言います。 私はなんなんだろう?つまみぐい? 言葉悪いけど、そんな気がする。 人を本気にさせておいて悔しいです。 今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。 本気であたしに惚れさせたい。 こういう人間をどう思いますか? こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って 思われるかもしれないけど、でも 悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう 風にされた女がどんな思いをしているのか…

  • 不倫、浮気について。

    私は独身で付き合っている彼と結婚を考えています。 不倫や浮気のネガティブな部分を目にすることが多く心配になっています。こちらのサイトでは色々な方が回答いただいて興味深いお答えをしていただけるので、何度か不倫や浮気についてお聞きしています。 男性の浮気や不倫というのは、遊びの場合が多いと思うのですが、不倫も長引くと本気になってしまう場合があるのでしょうか? それとも遊びはずっと遊びですか? 女性は最初遊びで付き合っていても、そのうち必ずといってよいほど本気になります。男性も同じですか? 本気になってしまった経験のある方やご意見のある方お願いします。

  • 人を見極める方法?

    今、交際を申し込まれてる方がいます。その人とは飲み会で知り合ったのですが、その後2度ほど食事に行ったことがあります。 立派な職業をお持ちの方ではあるのですが、どうも遊び人に見えてしまい、どうしても躊躇してしまいます。でももし本気であるならば、真剣にお付き合いもしたいと思っているのですが、どうも私は男性を見る目がないんです。 以前交際していた彼も、誠実で真面目そうな方だと思いお付き合いしましたが、(実際バカがつくほど真面目で頭の固い人でした。)結局は極度のマザコンで、結婚式寸前で『お母さんがやっぱりやまとけって言ってるから。』とキャンセルされました。あんなに信じていたのに、こうもあっさりと・・・って感じで、自分は見る目がないのかと落ち込みました。 確かに私にも至らない点はたくさんあるとは思うのですが、この人なら!と思う人が大体そうではないことが多々ありました。 今回言ってきてくださる方にしてもそうですが、男性を見極めるポイントって何かあるんでしょうか?

  • 不倫をやめたいです

    26歳女性です。 妻子持ちの彼と付き合って一年経ちます。 最初は彼から誘われ会うようになり、私も当初、軽い気持ちで付き合っていたのですが、家が近いということもあり彼はよく家にきます。 次第に私の気持ちも大きくなり、今では本気で彼のことが好きです。 奥さんと子供も顔見知りで、会えば挨拶をしますが、そのたびに胸が苦しくなります。 奥さんに申し訳ないという気持ちと、奥さんを一番に愛しているんだなと考えるとそうなります。 彼は「お互い好きならその気持ちを大切にしたい」と言って、休みの日にもデートに連れて行ってくれたり、少しでも一緒にいられるようにと配慮もしてくれますが・・一人になったときの寂しさはとても辛いです。 この、、先のない恋愛をしてもどうしようもないとは自分でもわかっています。他に好きな人をつくろうと思ってもできません。 こんな内容なので誰にも相談もできず、この場を借りて相談します。 法律上、不倫とは罰せられるほどいけなことだとはわかっていますが、人を好きな気持ちは変わりません。 同じような経験をして、彼への気持ちを断ち切ることができたという方がいたらアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします

  • 不倫

    今、不倫しています。会社の部下で一回り下の妻子持ちの男性と。一年半くらい前からメールから始まりました。彼は若い時、子供ができて結婚しようとしたとき、彼女の家庭の宗教に入ることを強要され、結局、結婚しませんでした。彼女は子供を生んだので認知だけはしていました。一昨年の春に子供の為に入籍したのです。それから、一年くらい経って、私に好きだとメールがくるようになりました。当時、私には結婚前提に付き合っている男性がいたのですが、彼からの強いアタックに負けて付き合うようになりました。最初は遊び心だったのですが、本気になってしまいました。今、彼の奥さんは実家に帰っています。最近、子供が彼のとこにに来て一緒に暮らしているようです。今夜知りました。このままではいけない、子供を不幸にしたらいけないことはわかっているのですが、本気で好きなのです。彼はあせったらいけない、ずっと好き、別れたくないと言ってくれます。だけど、日曜日には会えない、子供がいるので、これからは平日の夜も会えない。すごく悩んでいます。自分のことしか考えていない、たくさんの人を苦しめているのもわかっているけど、気持ちを押さえることできません。諦められないのです。勝手ですが何卒、辛口コメントはご遠慮ください。今、かなり滅入ってますので。

  • 不倫...?!

    私は、24歳の女で医療機関に勤めています。 2ヶ月ほど前に突然、院長(37歳の既婚者)に告白され最初は断っていたのですが、立場上、院長に逆らうこともできず、あたしも好きになってしまい会ったりしてたんです。 それが、後に一緒に勤務している奥さんにバレ、呼び出され「止めて欲しい」といわれました。 その後、私は奥さんとは仕事でも気まずい関係になってしまい、先生に「もうこんな関係止めよう」って言ったんですが、彼は「本気だからムリだ。妻とは愛情もないし、別れるつもりだから結婚して欲しい」って言うんです。 私は、こんな関係続けるつもりも無いし、仕事も辞めたくないんです!!!! 周りの人は、何も知らないので今は何とか働いてますが。 奥さんのことも、先生のことも考えて結論ださなきゃいけないのがとても悩んでいます。 彼は1度離婚暦があるし、奥さんと離婚しあたしと一緒になっても、また同じことを繰り返しそうで怖い。 彼にもそのように、伝えたのですが、「なんでそんなこというんだ」って逆切れされる一方。 なんて、言ったらうまく諦めてくれるんでしょうか? 仕事、辞めるしかないんでしょうか? 誰にも相談できなくて困っています。

  • 不倫している独身女性の気持ちは?

     結婚5年目、32歳の主婦(子供なし)です。2週間前37歳の主人の不倫を見つけました。最初は「飲み屋のお姉ちゃんとほんの遊びだった。」と言ってましたが、今朝、社内不倫だと判明しました。最初は夜会うだけだったのが、2週間前には出張日程をごまかして会い(これで私にバレた)、今は2人専用の携帯も持っています(これで相手が判明)。  主人は、相手も遊びだからトラブルにはならない、と言いますが、同じ女性としては不倫相手が、かなり本気なのではと思います。だって、好きじゃない人とHしたり、遊びの気持ちだけで専用の携帯を用意したりしないと思うんです。  不倫相手(主人)の態度が変わったら(会う回数が減る、会ってもHしない等)、女性としてはどう思うのでしょうか?会社にばれてもいい、と捨て身になる事もあるのでしょうか?  私は今回は主人を許す事に決めたので、仕事でのトラブルは避けたいのです。上手く、別れてもらう方法ってないものでしょうかね・・・?  

  • 不倫のお別れ・・・

    妻子持ち、15歳年上の彼とお別れしました!! 最後に会ったときに、別れたいとかは言わなかったけど、 他に私と付き合いたいって言ってくれてる人がいるからデートしてみようかな。 とか、そろそろ足洗おうかな、とかそんな話をしてあげました。 すると、ダメ。もっと付き合おう。と言われました。 数日後、、突然、 なんかもやもやしていたときに思わず、 「もうお別れする。」とメールしました。 改めて送ったメールをみて、ちょっと寂しくなったものの、こんな勢いでお別れできたと吹っ切れたような、がっかりなような。。 遊びだったのか、本気だったのか、、自分の気持ちも分かりません。。 とにかく、たまにすごく寂しいのです。 今のところ、一方的にお別れメールを送り、がんばって無視しています。 会って、話し合ったり、深く気持ちを聞いてみたかったり、、そうしてみたい気もするけど。 特にいまトキメクひともいないし、、。 どうするべきでしょうか。 やっぱり会いたいけど。 あー、どうするべきでしょうか。

  • 不倫をしてしまってます

    旦那32歳、私30歳、子供が7歳、5歳の結婚8年目です。 私の旦那は付き合ってた頃から、私の他に本気で好きな人がいて、私の妊娠で結婚が決まっても、結婚式直前まで彼女と会っていたそうです。その事は2人目が産まれて半年後位に、携帯で発覚しました。経済的、子供が小さい、訳あって実家には帰れないという理由で、離婚はしませんでした。その後色々話をすると旦那は、本気で彼女の事が大好きだったみたいで、それを知って心に大きな穴が空いてしまった感じになり、1年ほど何とかと思いましたが、結局主人への不信感を拭いきれない状態でした。そんな時同じ趣味で、同じ様に奥さんに裏切られたけど、離婚せずにいる男性と知り合い、お互い惹かれ好きになってしまいました。何度か食事や趣味で会っていく内に、一線も越えてしまいました。悪い事とは解っていましたが、気持ちが押さえきれませんでした。 それで今後の事でどうしたら良いか、迷ってます。やっぱり不倫相手とは別れて、自分の気持ちを押し殺し、疑心暗鬼の日々を送るべきなのか、白黒つけるべきなのか。 自分の今の状態が健全でないことは承知してます。でもどうして良いのか分からずにいます。どなたかアドバイスいただければとお願いしたいのですが。

  • 結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。

    結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。 指輪を外さないのは、不倫相手は遊びで、やはり奥さんに愛情があるからですか? 不倫相手に本気でも、指輪を外さない理由って何か他にありますか?