vitaminorangeのプロフィール

@vitaminorange vitaminorange
ありがとう数10
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/14
  • 不倫・・・思い留まる方法

    28歳女です。 同じ職場の人を好きになってしまいました。 34歳で結婚していて3歳の子供もいます。最初、その人は結婚しているにもかかわらず、「俺の彼女になって」とか、「今までは遊びと割り切って浮気してきたけど、(私に対しては)本気になってしまいそう」などと、言ってきたので、結婚しているのになんて不誠実な人だろうと思い、避けていました。 それが、毎日仕事で顔を合わせているうちに、仕事での頼れる一面や優しいところを発見してしまい、好きになってしまいました。 彼は結婚していますが、かなりの遊び人です。 同じ会社の私にも気軽に声をかけてくるくらいだから、他にも彼女がいるんじゃないかと思うんです。 でも、心のどこかで私のことに本気になってくれるんじゃないかって思ってしまいます。 最初は、奥さんに悪いし絶対諦めようと思っていましたが、今では、他の彼女に負けたくないという気持ちになってしまっています。 彼には私が彼の事を好きになってしまったということを知られてしまい、これから先どうなるか分かりません。私も情けないけど自分の気持ちを抑えられるか自信がありません。 思い留まる方法、目を覚ますにはどうすればいいでしょうか・・・・。 彼が私のことを遊びだという気持ちを確かめて、目を覚ましたいのですが、分かる方法はないでしょうか? 男性の方、また女性で経験のある方アドバイスお願いします・・・。

  • 裏切らないけど裏切られる。

    20歳の女子大生です。 学校で仲良くしている子がいます。2個上の同級生なのですがその子がいじめられた時に仲良くなりました。別に恩には着せてませんし仲良くなるならないは自由なことですから。 今日、困ったことがあったのですがその時その子は逃げました。どちらかというとその子が責任を持つべきことなのですが。 頼る頼られるが成立する関係が友達って事とは思ってないし、見返りを求めてはいけないとも思ってるし求めてないつもりではいます。 でも、なんかこんなのってばかばかしくて。逃げなくてもいいのにって思います。都合の悪いときに姿を消しました。 こんなときどうしますか?落ち込むんです。

  • 私の行動は、引きますか?

    彼に引かれてしまいました。 私が性格を改めたほうがいいのか、 私の行動は、さほどおかしくないのか、 わからないので意見をください。 私は過去、付き合ってた彼氏にちょっかい出してる女性(元彼女)がいたり、浮気しようとしてたりしたら、 男性のほうにも怒ったり抗議しますが、 必ず女性のほうにも行きます。どんなに遠くても。 それは、ちょっかい出されて悔しい!という気持ちもあったし、 相手に「次は許さないわよ!」と防止をかける事でもあったし 彼にも、「バレたら相手にも迷惑がかかる」ということで 再発を防ぐ為です。 先日、話の流れでそれを彼に言ったら、 自分は穏便な性格だから、あまりそういう凶暴な事されるとかなり引く と言われてしまいました。 そんな彼は、もし逆の立場に立ったら(浮気されたら)冷静に話ができるそうです。 別れてもいいような思い入れなら私も冷静に別れる事も出来ますが、 まだ付き合いたい気持ちがあるのに浮気された事を冷静に話す?? 私にはそのほうが理解不能です。 「普段は穏便な性格だし好きだけど、そういう攻撃的な感情があるなら直して欲しい」とも言われて、カチンと来てしまいました。 私はそんなに引かれるほど とんでもない事をしていますか? 皆さんはどう思われますでしょうか? 彼の気持ちがわかる、などの人がいたら、是非とも意見をください!

    • 締切済み
    • noname#17409
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • ストーカーされている?

    電車通勤するようになって1ヶ月ほどたった頃からでしょうか。その頃は気にもしていませんでいたが、付きまとい行為をされているような感じがだんだんにしてきました。 私が座っているあたりを行ったりきたりしながら男性は股を掻いて「スカートが・・・」と独り言を男性が降りる駅までブツブツ言っています。 最近になって自宅の最寄の駅のホームで見掛け、違うところに行こうとするとついてくるため、怖いので、その日は通りがかりの人に事情を話し、一緒に乗車していただきました。その日は勤務からの帰りに自宅の最寄駅の駅員さんにこれまでの事情を話しました。また別の日は、改札で待ち伏せされたため、駅員さんに「あの人に付きまといされている」といい、車両も変え、その日はなんとか逃れました。 男性は、見た目、理解力の低い感じです。 駅員さんに事情を話しても直接触られているわけではないし現行犯でないと難しいといった内容の回答でした。 スカートも極力はかない努力はしています。 精神的に参ってくる前にこのような状況から開放されたいです。 勤務の都合上、電車の時間帯を変えるのは無理です。 このような付きまとい行為からの解決方法はあるのでしょうか。

  • 私は最悪な女なのかもしれません

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130404 で質問したものです。 頑張ってデートに誘ってみました。 初めて2人きりで会うのですごく楽しみにしてたのですが、デートは正直つまらなかったんです。 話も盛り上がらないし、こんな事言うの!?って引くときもありました。 自分から誘ったりしておいたくせに、もうその人と2人きりで会いたくないんです。 でも、「今度また遊びに行こうね!」ってメールが来ました。 すごく好きだったのに、なぜ今こんなに好きじゃなくなったのかが自分でもわからなくなってしまいました。 しかも、たまにお菓子とか作ると「あぁ、あの人にあげたいなぁ」と思うんです。 自分でも好きなのか好きじゃないのかわからないです…。 私は最悪な女です…。 みなさんは同じような経験ありますか? その場合、また好きになりましたか? 恋愛経験がすごく少ないので混乱しっぱなしです…。