• 締切済み

不倫

今、不倫しています。会社の部下で一回り下の妻子持ちの男性と。一年半くらい前からメールから始まりました。彼は若い時、子供ができて結婚しようとしたとき、彼女の家庭の宗教に入ることを強要され、結局、結婚しませんでした。彼女は子供を生んだので認知だけはしていました。一昨年の春に子供の為に入籍したのです。それから、一年くらい経って、私に好きだとメールがくるようになりました。当時、私には結婚前提に付き合っている男性がいたのですが、彼からの強いアタックに負けて付き合うようになりました。最初は遊び心だったのですが、本気になってしまいました。今、彼の奥さんは実家に帰っています。最近、子供が彼のとこにに来て一緒に暮らしているようです。今夜知りました。このままではいけない、子供を不幸にしたらいけないことはわかっているのですが、本気で好きなのです。彼はあせったらいけない、ずっと好き、別れたくないと言ってくれます。だけど、日曜日には会えない、子供がいるので、これからは平日の夜も会えない。すごく悩んでいます。自分のことしか考えていない、たくさんの人を苦しめているのもわかっているけど、気持ちを押さえることできません。諦められないのです。勝手ですが何卒、辛口コメントはご遠慮ください。今、かなり滅入ってますので。

みんなの回答

回答No.1

質問がよくわからないのでアドバイス等しにくいのですが。。。 あえて、辛口コメントを。 罪悪感があるなら、やめましょう。 罪悪感があるようでは、不倫は実りませんよ。 あなたにはあなたの人生があります。 時間を無駄にしないでください。 彼任せの現在、充実感はありますか? 離婚届と婚姻届を突き付けてみてはいかがですか? (言葉が悪くてすみません。。。)

abc9240
質問者

お礼

今夜の出来事で…誰かに聞いてほしかった、慰めてほしかったのです。逆ギレではないけど、止めれるなら、とっくに止めてるし、それしか道がないのまわかっています。

関連するQ&A

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。

  • W不倫している人に…

    私(21歳)は先月から妻子ある男性(26歳)と付き合っています。そして私も子供と主人がいます。いわゆるW不倫です。 会社の飲み会で盛り上がり、帰り際にキスされそのあとメールで告白され、付き合い始めました。 最初は主人とうまくいっていなく軽い遊び心で付き合い始めたものの、だんだん本気になっている自分がいるんです。もちろん、抑えようとし、早めにこの関係にピリオドを打たなくては…と思っていたのですがそううまくはいかず今だ関係は持続しています。そんな今となっては彼が心の支えになっています。仕事でのパートナー、そしてプライベートでのパートナー…既婚者が何おかしい事言っているんだ?って思われてもしょうがありません。でも、結婚したら恋は終わり。なんていう事はないですよね…? W不倫している人で皆様はどういうお付き合いをしていますか?とても気になります…。 ちなみに主人とはその後もうまく行っておらず来月から別居が決まりました。 冷やかしや批判、中傷などはご遠慮下さい。

  • 不倫

    現在不倫をしている男性(42)です。相手は会社の部下で未婚者(25)です。 最初は向こうから飲みに誘われたのですが、彼氏もいるし年上が好きだといわれたので 軽い気持ちでホテルへ誘いました。が、その後お互いに本気になり既に7ヶ月ほど関係が続いています。 子供もいますし、特に妻に不満があるわけでもないのですが、仕事のせいにして週の半分以上は 彼女の家へ泊まる生活が続いています。 離婚も考えましたが、どうしても子供を裏切ることができずダラダラと不倫を続けているという状態です。 今の結婚も2回目なので自分は結婚に向いていないのだろうか、もし離婚してもまた同じ事を 繰り返すのではないだろうかと悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • やっぱり不倫相手が好き

    バツイチ子持ちです。1年前から妻子持ちの人と関係をもっています。お互い最初はそれだけの関係でしたが私は本気で好きになってしまってました。相手も本気で好きとか一緒にいたいねとか言ってくれてましたが離婚は子供の為に今はないと言われてたので私も彼にそれ以上求められなくなっていました。そんな中私に他に好きな人が出来て妻子持ちの方と連絡をとらなくなりました。連絡はきてましたが忙しいと断ってました。気になる人と会ってる時何度か妻子持ちの方と出くわしたりもしてました。[地元が同じなので]私は気にせず意中の人と楽しくしてましたがどうしても妻子持ちの彼が気になっていました。でもその事について妻子持ちの彼から連絡くることはありませんでした。ある日みんなで飲もうとなった時妻子持ちの彼もいました。いつもなら必ず私の隣でいつものように楽しく飲んでいるのに今回は私の隣にはいませんでした。なんだかんだで最終的に隣で飲む事ができ私は耳元で今日はどーする?と聞きました。彼は一緒にいたいと・・・耳元で話してたせいか周りがキスしてるーと言い出しました。あきらかにある女の子が機嫌悪くなり帰ってしまいました。すると妻子持ちの彼が追いかけて行ったのです・・その時その子と何かあるなと感じました。あとで問いだ出すと私に他の男がいて本当にイヤだったしすごい嫉妬してそんな自分がイヤで引き止める権利もないし付き合ってるわけじゃないから何もできなくてと・・・ その子の事は好きとかじゃないと・・ でも○○ちゃんは本当に好きと・・でもだからこそ俺といたら他にいい人逃すかもしれない。でも今は一緒にいてほしい、ちゃんと付き合ってほしいと言われました。今まで付き合うとかではなくそーゆー関係をしてきたけどちゃんと付き合ってほしいと言われ心が揺らぎました。都合がいいのもわかってます。けど彼が付き合ってって言うタイプじゃないのもわかるし嫉妬とかしないタイプだしなんかやっぱり愛おしくみえてきて・・・私も今結婚したいとかないですし子供が大きくなったら結婚できればと思ってるので彼とお付き合いしようか迷っています。夫婦関係は破綻していて別居も決まっているそうです。 やっぱり好きだから付き合ってもいいですかねぇ・・・

  • 不倫です

    お願いします。 私は二年前から不倫をしてます。相手は私の経営する会社 で働いてる女性です。 私、35歳、彼女、25歳です。私には妻子があり、彼女は バツ2で6歳の子供がいます。 話が長くて恐縮なのですが・・ 彼女と最初に関係を持ってわずか三ヵ月後に彼女から健康器具を買って欲しいとねだられ、買ってあげたのですがその後すぐに、彼女は私の部下(20歳)とも関係を持つようになり、私よりも部下を選び、私は彼女からふられました。 それから数ヵ月後に彼女が私のもとに泣きついてきました。なんでも部下の子供を妊娠し捨てられた・・ と、言うのです。私は悩みましたが彼女がかわいそうになり、中絶に立ちあい費用を全額出してあげました。 それから、また不倫の関係となり一年半が過ぎました。 そして、今度もまた私の別の部下(40歳独身)と関係を持ったらしく、彼女は私よりもその部下を選び、私はまた彼女にふられました。 別れて3日後に彼女から連絡があり、 「今、お付き合いしてる彼はとても大切」 「でも、あなたも大切だから今まで通り付き合って欲しい」・・と、言われました。彼女曰く 今の彼氏、あっちの方はイマイチで満足できない。 彼女、堂々とそんなことを言うのです。 ・・悩んでます。彼女は私の持ってる、 金と体が欲しいだけ・・ 私は、それに答えてあげる事ができる・・ 彼女には、一応独身の彼氏がいる訳だから、別に私に離婚 を要求してこない・・ でも・・ 私にも多少、モラルがあり不倫などというのが良くないことぐらい分かってる・・ 社会的な立場もあります。 でも・・ 彼女はかわいい子で、それになにより危なっかしくてほっとけないのです。 私は悩んでます。

  • 不倫が本気になり、結婚を考えてます。

    不倫が本気になり、結婚を考えてます。愚かな男だと思いますが、今自分がどうしたらいいか悩んでます。 私は妻子(2人)があり、不倫相手の彼女はバツイチで一人暮らしをしています。 付き合って4年になります。 最初は、軽い気持ちで付き合っていましたが、だんだんと彼女の家に毎日通うようになり、休日には遊びに出たり、旅行に行ったりとしていました。 彼女も、「子供がいるから結婚はできないね」と最初は言っていましたが、だんだんと結婚願望が大きくなったみたいで私と結婚したいと言うようになりました。 私も彼女といるのが楽しくて結婚したいなと思うようになり「いつか離婚するから」といいました。 それから2年たち子供がある程度大きくなってからと考えてましたが、彼女も待ちきれず「いつまで待てばいいの?もう離婚できないなら私も歳をとっていくから別れよう。こんな状態ではもう逢わない!」と言われ、妻に離婚話を持ちかけようか悩んでます。 妻とは、彼女と出会ってからはギクシャクとなり会話もほとんどなくなり、体の関係もありません。 彼女の事は本当に愛しています。でも私は本当に妻子を捨てて彼女と結婚するのしていいのか悩んでます。自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 不倫

    だいぶ年下の彼女がいる男性と1年半不倫。本気で愛し合っています。殆ど毎日逢い、メールも毎日夜中何時間もしていました。私は彼に何度となく、全うな道、彼女と結婚し子供をもうけたほうが良いと別れ話をしてきました。しかし彼は一切聞き入れようとしませんでした。別れても一生愛し貫くと。私は本気で彼女との道を望んではいなかった。だいぶ年上なのでいつか捨てられると自分が傷つくことを恐れていたのです。別れ話するたびに彼の気持ちが本気であることを確かめ心の底から愛していきたいと思っていた矢先、彼の友達が彼に諭したのです。彼女と別れない理由は愛があるのではないかもう1度考えろと。彼から信じられない言葉。私を100%愛しているが友達が言う彼女への愛があるのか良く考えたいと。最悪な事態。彼女を選び結婚し子供が生まれたとしても心から愛してるのは私と言う。一生愛し続けると。 本当ならこんな彼とは即刻断ち切る事が当たり前なのですが、愛しすぎて断ち切ることが出来ません。

  • 40代男性の不倫

    40代男性の方にお答えして頂ければ幸いです。 40代男性、妻子、社会的地位有。一回り下の女性には本気になるのでしょうか??体が目的なのでしょうか??(妻とは寝室は別)。仕事でのプレッシャーや重圧、家庭では安らげないとなると、逃げ場は欲しいと思いますか??家庭を捨ててまで彼女の所に行く覚悟などあるのでしょうか?? ひと時のロマンスを楽しんでいるのでしょうか?? 40代男性の恋する気持ちを知りたいです。

  • 不倫

    一回り下の男性と、体の関係を持ってしまいました。彼にとって私とはどんな存在で、これからの関係について皆さんの意見を聞かせてください。 お互いに結婚しています。子供もいます。そんな中で、お酒の勢いだったとはいえ、…してしまいました。私の気持ちは、何かと優しい彼に惹かれていたと思います。メールを送っても、社交辞令の返信ではなく、私のことを気遣い返信をくれるのがよく分かる文面でした。 ただ、関係を持ってからも、彼の態度は以前と何も変わりません。同じ職場なので、毎日顔を合わせますが、何も変わらないんです。 彼が一体何を考えているのか分からなくなりました。どんな気持ちで私との関係を持ったのでしょうか? もし、好きでいてくれたら…とても嬉しいのですが。

  • 不倫じゃないけど...

    私は27歳の派遣社員です。 今上司の人が大好きです。 多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。 なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて 週に3~4回は飲みに行ってます。 この前飲みに行ったら行く途中で 肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。 でも、彼は妻子もちです。 最初は「不倫にはならないだろう」と 思っていたけど、そんな事されたら 本気で好きになっちゃった。 でも私が「不倫ってどう思う?」って 聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」と言います。 私はなんなんだろう?つまみぐい? 言葉悪いけど、そんな気がする。 人を本気にさせておいて悔しいです。 今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。 本気であたしに惚れさせたい。 こういう人間をどう思いますか? こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って 思われるかもしれないけど、でも 悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう 風にされた女がどんな思いをしているのか…