不倫関係についての皆さんの意見を聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係について皆さんの意見を聞かせてください。
  • 不倫関係を持つことの意味や影響について考える
  • 真剣な気持ちで話し合いをする必要がある
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫

一回り下の男性と、体の関係を持ってしまいました。彼にとって私とはどんな存在で、これからの関係について皆さんの意見を聞かせてください。 お互いに結婚しています。子供もいます。そんな中で、お酒の勢いだったとはいえ、…してしまいました。私の気持ちは、何かと優しい彼に惹かれていたと思います。メールを送っても、社交辞令の返信ではなく、私のことを気遣い返信をくれるのがよく分かる文面でした。 ただ、関係を持ってからも、彼の態度は以前と何も変わりません。同じ職場なので、毎日顔を合わせますが、何も変わらないんです。 彼が一体何を考えているのか分からなくなりました。どんな気持ちで私との関係を持ったのでしょうか? もし、好きでいてくれたら…とても嬉しいのですが。

noname#128257
noname#128257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.8

不倫も離婚も再婚も経験者です。特に不倫は嘘みたいに多数です。結論を言います。一夜の過ちと忘れること。彼はよく理解しています。一夜の過ちだと。女性が舞い上がり、態度が変わると、必ず周囲にばれること。将来に影響する。家庭崩壊に繋がることを。思い出として、普通に仕事して普通に接する。何も無かったように。これしか解決方法は有りません。火遊びは家事の元です。身を焦がすような本当の不倫は、酒の上での過ちなんかで始まるものでは有りません。

その他の回答 (11)

• tokking
回答No.12

再度、失礼です。 ひと回りも年上の女に求めるのは‘床上手’なことだってこともお忘れなく。 どんなに頑張っても、肌のハリやアップになった顔のシワ・シミ、全体のタルみ感 若い女性に比べたら劣りまくってるに決まってますから。 話して楽しくて、見た目もそこそこ好みのタイプ、好意持たれてることもわかってる。 その上で‘体の相性’‘年上女性がセックス上手’でなければ今後は相手にされないのが現実です。 ・・・逆に私は10才下の男性、あまりにも幼稚なセックスしか出来なくてウザくなっただけもあり。 相手のこと‘好き’と思ってるのは一緒の時間過ごしてる時のみ。 「次はいつ逢えるのかなぁ。メール素っ気ないわX_X」になるよじゃ、擬似恋愛はしない方がよいです。 連絡は自分からなどしません。相手から「逢いたい」。でも自分の予定があったらそっちを優先。 それできないと、女は哀しくて惨めになっちゃうだけです。

• tokking
回答No.11

どんな存在? 貴女の好意を感じていて自分も悪くはないなぁと思ってた。 互いに既婚だったら純粋な恋愛相手というわけにはいかない。 アルコールが入ってたからといっても、体の関係を持てる女性は魅力的。 (女の魅力は容姿や性格だけじゃないです、男性から見てセックスしたいと思われるのも魅力の一つ) 体の関係持ったからといって、なぜ? 態度変えなきゃいけないの? と思ってしまいますが。 貴女が望んでるのは、彼がもっと親しげになってくれることだったのでしょうか? それってリスク大き過ぎませんか? お互いに。 好き、にも種類があると思います。 表立ってお付き合いできるカレかカノ関係。 独身同士で年齢的にも違和感なければ結婚も意識した関係。 互いに既婚で男性側がとても年下、の場合は魅力的な熟女とひと時のベッドタイムを持ちたいという好き。 一度美味しい思いしたから、様子見ながら軽い‘不倫関係’になりたい‘好き’ そこに気持ちや心まで持ち込まれるとちょっとというか、かなり迷惑になってしまうってやつ。 メールの文章などから図ることは無意味だし、同じ会社で働いてたら態度変えないのは大人の常識です。 偉そうにごめんなさいm(_)m 既婚で不倫経験多数の不埒な中年女です。 女のくせに、選ぶ相手は‘既婚者’です。向こうも家庭があれば重くなったらサクッと切れるので。 当然、付き合ってる間は割り切りで相手のことは‘好き’です。

• anash
回答No.10

男性の多くは身体だけで浮気できます。 女性の多くは気持ちが入っての浮気になるので…。 もし好きでいてくれたら嬉しいと仰ってますが 何も変わらないのが答えじゃないでしょうか。 そんなこと言う資格もないと思いますよ。 好きになることは仕方ないと思います。 結婚されてるんですからその気持ちはしまっておくべきです。 義務を果たさずに主張することは許されません。 また家庭と言う安全地帯にいる中で 核心をえたいと思う心にも嫌悪感を抱きますし たった一回のことに翻弄されるより 結婚と言う契約を交わした相手・お子さんとの 時間を大切にされた方がいいんじゃないでしょうか。

noname#131601
noname#131601
回答No.9

だいぶ 熱に浮されてますね。 一夜の遊びとして心にしまっとけばどうですか? 特に年下男性と関係を持つとそうなります。浮かれます(うちの旦那は一回り下なので) 旦那様を捨て家庭を捨てて 相手の家庭もぶち壊して手に入れたい相手なら まず自分が綺麗に離婚されてから相手にどういう関係か聞いてみてください。 うちの旦那なら どういう意味で抱いたのかと聞かれたら 『ノリで』 と答えると思います。 不倫は本当にばれたらお互いのパートナーに深い傷を与えます。 もし若い身体を求めたいなら 割り切りをしっかりし 決してばれることなく。 が不倫は本当に嫌な行為です。

• cuvoo
回答No.7

彼に好意があるのは確かでしょう。一回り下の男性から求められるのですから、ご相談者さまは魅力のある方なのですね。うれしい気持ちは分かります >ただ、関係を持ってからも、彼の態度は以前と何も変わりません。同じ職場なので、毎日顔を合わせますが、何も変わらないんです。 でも、これは当たり前です。お相手の方には家族もあって、生活を守らなくてはなりません。仕事に影響が出ないようにするのは当然です 職場で不倫をするというのは勇気がいることだと思います。ご相談者さまがオトナで家族を壊さない付き合いができる方と思われて、そういう関係になったのかもしれません。あるいは、一度限りの間違いだったのかもしれません 文面から気になるのですが、ご相談者さまは、本気の恋愛を求めていらっしゃるのですか? 遊びと割り切ってお付き合いされたいのですか? ご相談者さまの気持ちが先走りすることだけは、避けた方がいいと思います。本当に彼のことを想うのなら、彼が望まない結果につながることはできないはずですよ 結婚していても、恋愛する気持ちを持つことは仕方がないと思いますし、悪いことでもないと思います。問題は、その後どうするか。お二人ともご家族がある立派なオトナなのですから、お互いの状況を思いやり、周りに与える影響をよく考えて行動してくださいね

• dogday
回答No.6

男と女ですから、どんな形もあり得るので、否定はしませんが、 >もし、好きでいてくれたら…とても嬉しいのですが。 最悪な思考ですよ。 自分の生活を壊しながら、相手の生活の全てを破壊し、その諸悪の根源は全て自分。 あなたという人間に、それを防ぐだけの器量も知能も価値もないということです。 好きだからこそ、愛しあってはいけないのですし、 相手のことを思ってないから、抱かれるのですし、これからを何も考えてないから、抱けるのです。 愛を育みたいなら、相手を護る事に専念しないと、愛を壊しているだけで、それは愛情とは呼びません。 愛さないのも愛ですから。

noname#152554
回答No.5

#4ですが・・・。 #3さんの回答を読んで一気に白けてしまいました・・・。 アンタ、ただ、年下の男とsex出来たってコト、自慢したいダケじゃネ?。

回答No.4

おはよう御座います。 自分は男性なので、男側の気持ちしか解りませんが・・・。 「好きでいる」と思います。 例え「お酒の勢い」であっても、同じ職場で、好きでも無い女性と、そうゆう関係には、先ず成らないでしょう。 少なくとも、この自分なら、そうですね。 彼の態度が変わらない。 その理由も、 ★お互いの家庭を壊す意思が無い ★二人だけの秘密にしておきたい ★深みに嵌って行きたくない など、色々と考えられます。 いずれにせよ、彼は大人で、質問者様との関係は『大人のアバンチュール』と考えている公算が大きいです。 「秘するが花」って言葉、噛み締めるべきだと思いますよ。

• kyoromatu
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6550767.html 全く同じようなご質問をし続けるのは如何なものでしょうねぇ お礼コメもつけないところを見れば 釣りバカかなと思われかねません >彼が一体何を考えているのか分からなくなりました。 >どんな気持ちで私との関係を持ったのでしょうか? 100歩譲って マジ話だとしても当事者のあなたが理解できないのに 第三者がわかる訳もないでせう いくら考えたところで彼のみぞ知る・・じゃないですかね >もし、好きでいてくれたら…とても嬉しいのですが。 そのツケの支払いはいつか何倍にもなって しなければならないことになるでしょうね >何も変わらないんです。 あなたほど周囲の人は呑気で鈍感じゃ~ない・・かも知れませんよ。 人の直感!!って意外と鋭いものですよ あなたが彼を見る眼の動きひとつ で敏感な人は二人の関係を疑い始めるでしょう いや・・ そういう人はもう社内にいる・・と思っても過言ではないですよ いずれこのままでは、今の二人の家庭がぶっ壊れる序章ですね

回答No.2

世間一般の男の考えです、チョつと食ってみただけ貴女と地獄に落ちる気は御座いません、 貴女と恋に落ちても何が得します?職は失う妻子には捨てられ世間を敵に回す賢い男はそんな事 しません、第一アンタにそんな魅力在りますか?