izayoitukiのプロフィール

@izayoituki izayoituki
ありがとう数181
質問数51
回答数158
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
22%
お礼率
87%

頼りにならない20代前半の主婦です。ただ今DSにハマり中。

  • 登録日2004/03/02
  • オンラインゲームについての不満

    オンラインゲームについて何かしらの不満があれば教えてください。 また、こういうサービスがあればいいなぁということがあればそれも教えてください。

  • 彼氏と知り合う前からの男友達

    こんばんは。彼氏ができてからの男友達との付き合い方についてアドバイスをお願いします。 私は、彼氏ができてからもそれまでの男友達と友達として付き合っていきたいと思っています。しかし、彼氏は、そうは思わないようです。彼は、、「彼氏がいるのに、なぜ他の男と連絡を取り合う必要があるの?」といいます。彼の言い分もわからなくは、ないですが、私がこれまで築いてきた人間関係(友達として)をもっと理解してほしいと思っています。 しかし、そのような話をすると機嫌が悪くなり、理解してくれそうな様子は、ありません。私も、彼に嫌われたくないという思いがあるので、強くは、言えませんが、本心は、今まで通りの男友達として接していきたいと思っています。 もし、私が逆の立場だったら、私たちが付き合う前からの友達であるし、彼を信用しているので、そこまで束縛するつもりは、ありません。 この私たちの考え方のギャップを埋めることは、できるでしょうか?また、彼へ私の考えを理解してもらえるには、どうしたらよいでしょうか?

  • 思えば遠くに来たもんだ、既婚者限定

    男性と女性では、結婚の形態から、女性の方が移動距離が長いのかな、 ふと、そんな疑問が沸き、質問させて頂きます。再度、既婚者限定。 出生地からは、どれ位離れた所に住んでいますか、直線距離のキロメーターでご回答ください。 男女の違いがあるかどうかですから、差し障りが無ければ、性別を明記していただければ助かります。 ついでに、男女で移動距離はどちらが長いか、ご回答者様の予測もお願いします。 注文が多いですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#136055
    • アンケート
    • 回答数13
  • 日本人同士がハグしてたら変ですか?

    日本人同士が駅や路上でハグしてたらジーッと見てしまいますか? それはなぜですか?(変だと思いますか?全然OKと思いますか?) 学生の頃、長期の貧乏旅行(バックパッカー)に女性2人で行きました。 日本に着いて別れる時、ハグして別れたのですがジロジロと見られて、その子と別れた後もおじいさんとかにジーッと見られた覚えがあります。

    • ベストアンサー
    • noname#20219
    • アンケート
    • 回答数9
  • 毎日見る、Webページってありますか?

    こんにちは。 私はネットに繋いでまず見るのがYahoo!Japam。 最新のニュースを知りたいからです。 次に、チェックしているブログを見に行くのが日課となっています。 そこで、気になったのですが 皆さんは、毎日見に行くWebページってありますか? また、それは何故見に行きますか?