• ベストアンサー

日本人同士がハグしてたら変ですか?

izayoitukiの回答

回答No.7

私は別に変じゃないと思いますよ(^^;) 私は結婚で旦那の地元に引っ越した為に年1回帰省できればいい方で、その時に高校時代の友人と会うのですが、その時に全員とハグしてますよ(笑) おー、久しぶりぃ♪って感じでお互いにハグしちゃいますね(^^;)

noname#20219
質問者

お礼

ハグしちゃいますよね。 でも、あまり見かけないからめずらしいのでしょうか。 回答ありがとうございました。