• ベストアンサー

パチスロ台の購入

これってしちゃいけない質問ですかね?? スロットの台を安く購入したいんですけど、 どうすればいいんですかね??? 便利な技があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スロ雑誌に載っているような中古台を購入するのではダメなのでしょうか? まぁ新しい機種や人気機種はかなり高いですが。

randy_bass
質問者

お礼

それは知っています。 安く買えて、種類が豊富な所を探しています。 書き込みありがとうございます。

その他の回答 (1)

• s-hawks
回答No.2

楽天等で売っているものではダメなのでしょうか? 中古台回収業者に頼めば売ってもらえますが、これは技と言うよりも運なので・・・。

randy_bass
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、中古台回収業者で売ってもらえるのですね。 探してみます。ありがとうございました。