• 締切済み

食える台

食える台を教えてください。 設定判別がしやすく。勝率のいいスロット台を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

5号機では基本的にプロで生活するのは難しいですが できないことではありません。 しかし、お勧めはしません。 ストッロは ホールVS個人 という対立ははずせません。 ショボ台も開放設定になれば大勝できますし 優秀機も回収設定ではほぼ勝てません。 てっとり早いのはホールの人と仲良くなって教えてもらうことです。 そういうお店は早くつぶれてしまいますけど。 どうしても自力でって事になると設定を見抜きやすい NET台をお勧めしますが 毎回設定みて出して行ってはホールは締めてしまいますし 長持ちしません。 毎日通ってホールの癖を見抜いて 幅広く勝ちを多くして行くのが一番いいでしょう。 楽して儲かる方法などありません。 スロットでも毎日足を運んでデータを蓄積して やっと稼ぎが出るのですから。 どんなこともこつこつが大切です。

回答No.4

単純に、機械割や勝率の高い台をお探しなら以下のサイトで簡単に 検索できますよ。 http://m.zen6.jp/ 設定判別がしやすいのは「エヴァまご」「哲也」などですが、pepetaro3さんの レベルや打ち方のスタイルが分かりませんので、なんともいえません。 また、地域特性(店、遊技者)によっても異なりますので、一概に言えません。 たとえば、夕方になると高設定台がよく空き台になる店があります。 その中でも空きやすい台の傾向も違いますし、逆に遊技者レベルの高い 店では一度高設定の挙動を示したら閉店まで打ち切られるなど、遊技者によっても状況がかなり異なります。 リンかけのような高スペックには絶対に設定入れないのに、割110%前後 の台にはちょくちょく設定入れてくるなど、店の傾向も異なります。 あとはご自分の足でいろんなホールを見て、その地域で、自分のスタイルで 喰える台を探してみてください。

• yuichi7
回答No.3

6設定だけに気を取られている時点で負けているような気が・・・。 台研究よりホールデータ収集が実践パチンコでは重要です。 店のクセを見抜かなければ、パチプロでも常勝は出来ません。 パチンコは「客vs店」と考えましょう。 なので、自分の足でコツコツ稼ぐしかありません。 どこをどう探ればいいかというと・・・まあ、それを発見できるのが才能ですね。 基本的にネットで詳しい攻略法カキコは御法度ですから。

• umemomi
回答No.2

失礼ですが「喰える」という表現とは裏腹に、質問内容は初歩的なところから所謂「飯食い」の人では無いと判断させていただきました。 であるなら、それは質問者さんの通われるホールによって状況は様々で、一概に機種を挙げてお勧めするには無理があると思います。 一般論で言えば先程の「エヴァ・まごころ」や「北斗・将」「ガンダム」「哲也」「キン肉の6」と言ったところでしょう。 ただ、朝一から攻められる「飯食い」では無いのならこれらの高設定、特に6クラスのは実際にゲットできる可能性は極めて低いと思われますので、実戦の際はもう少し臨機応変に台選びをする方が良いと思いますよ。

• pkg84684
回答No.1

今の5号機ですとやっぱり「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」 ではないでしょうか? 設定判別要素も多く、堅く勝っていくには一番いいと思います。