• ベストアンサー

朝一で有利な台を教えて下さい。

最近、私の住んでいる地域でもバラエティーコーナーが増えてきました。 昔の4号機などがあってとても楽しいのですが、最近スロットを始めた自分にとっては、打ち方がよくわからなくて困ることがあります。 ネットなどで調べてはいるのですが、やはり実践となると不安ですね。 それはさておき、設定変更しているとして、朝一で有利な(浅いゲーム数でかかる)台を教えていただけないでしょうか? 「台の名前」と「何Gまで打つのか」などがわかれば大変有り難いです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23990
回答No.2

>>・プラネット999 ・大繁盛本店 ・009SP ・十字架600式 ・ターミネーター ・ガッツだ!森の石松 ・お見事サブちゃん ・雷蔵伝 ・おそ松 ・宮本武蔵 ・燃えよカンフーレディー ・ドラゴンギャル ・ネオファラゼッツ ・忍者ハットリ君 ・7カフェ ・闘神雷電花田勝 ・カイジ ・ウィンニングポスト ・巨人2 ・巨人3 ・鬼武者3  ・秀樹に夢中 ・鬼浜爆走愚連隊 ・鉄拳R ・夢夢ワールド ・ポパイ  ・ハローサンタトナカイ ・天下布武 設定6狙いじゃなく単にリセット狙いなら基本的に変更時特典のある機種を選べばOKです。上記の機種のうち特典のあるものは ・雷蔵伝(変更時) ・忍者ハットリ君(変更時50~63%で192G以内に放出) ・7カフェ(変更時連荘モード移行で100G以内に約95%で放出。ノーマルモード移行で150G以内に約20%で放出) ・カイジ(変更時設定1~5は50%で128G以内が選択される。128G+36G(前兆)=164Gまでがチャンス) ・鬼武者3(変更時256以内にBIG時なら約38%、REG時なら約33%で放出) ・お見事サブちゃん(変更時60~66%で180G以内に放出) です。 また、設定変更されても解除ゲーム数が変わらない ・鬼浜爆走愚連隊・巨人3は前日に下調べをしておけば宵越し天井(またはゾーン狙い)が可能です。あ、宵越し天井狙いとなると、おそ松も可能です。 詳しい機種情報はこちらで ↓ http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm

noname#247651
質問者

お礼

とても詳しく教えて頂きまして、本当にありがとうございます。その店が、リセットするかどうかは、日によって変えるところの方が多いのでしょうかねえ。よく行く店は、毎日リセットしているような感じです。さっそく、挑戦してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。投稿ミスしたので追記です。 ・雷蔵伝(変更時50~63%で192G以内に放出) ・忍者ハットリ君(変更時50%で128G以内に放出) です。申し訳ありません^^;

質問者

お礼

教えて頂いた、URLにアクセスしてみました。目が回りそうなくらいたくさんの機種があるのですね!びっくりしました。該当の機種の項目をチェックしてみます。ありがとうございました。

回答No.1

バラエティコーナーになにがあるかがわからないのでなんともいえないんです。 なんせ 検定がきれていなければなんでもおけますので

質問者

補足

覚えている限り書いてみます。 ・プラネット999 ・大繁盛本店 ・009SP ・十字架600式 ・ターミネーター ・ガッツだ!森の石松 ・お見事サブちゃん ・雷蔵伝 ・おそ松 ・宮本武蔵 ・燃えよカンフーレディー ・ドラゴンギャル ・ネオファラゼッツ ・忍者ハットリ君 ・7カフェ ・闘神雷電花田勝 ・カイジ ・ウィンニングポスト ・巨人2 ・巨人3 ・鬼武者3  ・秀樹に夢中 ・鬼浜爆走愚連隊 ・鉄拳R ・夢夢ワールド ・ポパイ  ・ハローサンタトナカイ ・天下布武   ざっと、こんなものでしょうか… よろしくお願い致します。