• 締切済み
  • 困ってます

朝一のスロットの天井について

朝一のスロットの天井なのですが、 よく打っている[秘宝伝]を例にしたいと思います。 前日REG後300Gで設定変更をしないまま次の日をむかえた場合、 朝一の天井は600Gになるんでしょうか? (設定変更した場合は1200Gになるらしいですが) もしそうだったら、前日にデータを調べて利用することが可能なんでは ないでしょうか? あと、そんなに頻繁に全台設定変更するもんなんでしょうか? どなたか回答おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3

>では、チャンスゾーンもそのままなのでしょうか? >今回の場合だと、300G~360Gになるのでしょうか? 秘宝伝のチャンスゾーンは「天井RTゲーム数の200~299ゲーム前」、 即ちREG後なら(高確ゲーム数を除く)601~700G、BIG後なら901~1000G になるはずです。 ご質問のケース(前日REG後300G回し終わり。設定変更なし)であれば 301~400G(高確率ゲームが0として)がチャンスゾーンになります。

• 回答No.2

そのとおりというか 600G+α(高確ゲームのG数は含まないため)となります。 だから みんな メモをとったりしてるんですね。 ひどい店だと 設定変更してもG数が持ち越せる台(鬼浜・巨人など)とかあっても それを消してしまうような店もあります。

質問者からの補足

では、チャンスゾーンもそのままなのでしょうか? 今回の場合だと、300G~360Gになるのでしょうか?

• 回答No.1
  • monchix

REG後は天井が900G+α(α=高確率ゾーンの累計)なので、600Gちょっとと思ったほうがいいでしょう。 >前日にデータを調べて... もちろん、データを調べられるならそうしたほうがいいです。 やればそれなりに勝率に結びつくでしょうね。 >頻繁に全台設定変更 そのホール次第なんでなんとも。 少なくともイベントの前後はいじるかもしれませんね。