• 締切済み

朝一のスロット選び

昨日、初めて朝一でスロットを打ちに行ったのですが、どの台がいいのかわからず台選びを適当にしてしまいました、その日は運がよくたまたま設定4を掴めましたが、この次はどうなるかわかりません、店のクセもあるでしょうけど朝一はこういう台を打った方がいいなどありますか? ちなみに打ってる台は「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」を一筋です。

みんなの回答

• azu_san
回答No.3

エヴァ~まごころ を朝一から打つのでしたら、 朝一のボーナスの確定画面から変更か据え置きかを予想するのがよいと思います。 ボーナス後もしくは設定変更後400G以内でのボーナスでは、確定画面で、 シンジ、レイ、アスカの3人の服装がプラグスーツ(戦闘服)での画面が出やすくなります。 また、ボーナス後もしくは設定変更後400G以上の場合は、 3人の服装が学校の制服です。 前日のヤメゲームがわかっていなければならないですし、 朝400G以内でボーナスを引かなければ、これは使えないですが、 (しかも、演出がストーリー系だとNG) 確かこれらは85%ぐらいの信頼度だったはずです。 これを踏まえた上で「前日、前々日出ていない台」を選んだり、 「通常時の小役確率」をカウントしたり、「ボーナス中のスイカ、チェリー」「レイチャンス中のハズレ」などを カウントしていくのが、いいのではないでしょうか?

• mimihozi
回答No.2

5号機になって、店側の儲けも少なくなるし、客も少なくなるし、 出すのが難しくなって、基本的に勝つのは難しいですね。 狙うなら、大きなイベントの日で、数日間出てない台を狙ったほうがいいと思います。 出てない台とは、あまり稼動してなくて出てない台と、稼動しててかなり吸い込んでる台では、吸い込んでる台に高い設定を入れる傾向があるみたいですよ。 あと、その店が何の機種をメインにしてるか、という事も重要ですね。 設定1で吸い込んでても、数日のうちに1日は出る事もあります。 1番いいのは、パチンコ含め全てのギャンブルはしないことです。 基本的に客は負けるようにできてますから。

• cabin504
回答No.1

近頃は不景気の影響なのか どの台も出ないですね~。 私の場合は、二日間殆ど出てない台を選びます。 理由は、いくらなんでも三日間は締めないでしょ? というところです。 でも、近頃は三日間も締めるんかい!ですが・・・。 ついでに・・・。 やはり、しないのが一番みたいです。