• ベストアンサー

吉宗を朝一から

最近吉宗にはまっています。 朝一から吉宗を打つ場合の台選びはみなさんどのように選んでますか?仕事の関係上なかなか朝一で行ける事が少ないのですが、あさってから久々の連休なので気合入れて行きたいのですが、アドバイスお願いします。 1.とりあえず193回転させて移動 2.前日20回以上出てる台を打つ 3.前日10~20回出てる台を打つ 4.前日10回未満の台を打つ 5.その他 よく夕方から行くのですがどうも立ち回りが下手なようで全然勝てません・・・どうぞ宜しくお願いします。 ついでに、自力で俵8回連続でそろえた事がありません。運なんでしょうが、こう打つとよくそろう(ジンクス)みたいなのがあれば参考までにお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

基本的に1は実行しますね。 台選びですが、前日と前々日のボーナスの推移で憶測します。よく知っている店であればあなたが行く日(曜日)に設定変更を行うかどうかも重要な要素です。 前日及び前々日の両日ともボーナス回数が少なければ低設定の据え置きを行っていることが予想できますから、設定上げが狙える・・などなど。 前日の回数だけではなんとも判断できないですよね。 俵ナビについてはALL順押しっていうのを結構見ますが根拠はないです。結果も当たり前ですがランダムなので。記憶に残りやすいのがALL順押しなのかと。

chu-ren
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどです。 設定変更重要ですよね。前日、前々日出ていない台を狙うのいいっすね! 俵ナビはその日の気分でいろいろな押し方をしているのですが、順押しのみでやり続けてみようかな。

その他の回答 (3)

noname#15866
noname#15866
回答No.4

ういち氏のつぶつぶ攻略が最強かと。 履歴で高設定が分かりますからね。 今のG数だけ見て打つより、履歴に注目した方が勝てます。

  • 77seven
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

前の方のレスで通常で6が入っているなら、まずまずの店だと思います。 でまず第一に、気合を入れていくなら、前日の閉店チェックは必須だと思います。そうすれば、大まかに変更据え置きのチェックが出来ますので。 前日の回数については、吉宗に関しては回数よりも出方を重視した方が良いと思うので、そんなに気にしません。レギュラーの回数で、奇数偶数を見るくらいですかね。 でも店の変更パターンに癖があるなら、それに従うのが吉だと思います。あとは周りの状況を見つつ、自分の台と相談しながら立ち回るのが吉です。 健闘を祈ります!!

  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.2

まず・・・そのお店の特徴を良く知ることです。 例えば数日低迷している台に高設定を良く置くとか、カド2(台の端から2台目)の台は良く出るとか。 夕方から良く行くのであれば高設定台を確認することは難しくは無いと思います。設定発表あり等だとなお良しですね。 私の行くお店ではイベント時などは低迷台に高設定を置くことが多いので、その場合質問者さんの選択肢なら4を満たすような台を打ちますね。 193G移動するなら前日が高設定(ぽい)台をチョイスします(設定変更の可能性が高いし、据え置きならなおさらOK)。 いい台が無ければ帰る、というのも結構重要な選択ですね。 あと自力8回で揃えることは狙っては出来ません。 が、自分なりの打ち方を徹底するのがオススメです。迷いは禁物! ちなみに私はJAC時はオール順押しで高速消化です(笑)

chu-ren
質問者

お礼

ありがとうございます。店の特徴ですが、 ・最高設定が5台に1台 ・設定据え置き という単純なイベントだけをランダムにしていて、等価で結構でる店だと思います。ですが、田舎だからか、平日は客がそれほど多くなく、回転数が少ないのでなかなか設定が読めません。吉宗は経験不足なのでなおさらです・・・据え置きイベントでも前日出ている台が全然出てないことが多いので怪しい感じもするんですが、相性がいいのでいつもその店にいくんです。明日据え置きイベントをしている事を祈るのみです! 俵は自分なりの打ち方を徹底していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 吉宗 俵8連について

    こんばんは。 吉宗について教えて下さい。 今さらの内容で申し訳ありませんが、最新の情報をいただきたく質問しました。 昨日、友人が「俵8連」は、運とテクニックがあれば自力でも狙えると言っていたのですが、運はまだしも、技術で揃えられるものなのでしょうか?? 抽選はレバーを引いた時点で決まっているのではないのですか?技術での攻略は可能なのでしょうか? だって俵8連だともう一回ボーナス?なんですよね? 技術で揃えられたらプロなら簡単に勝ててしまいますよね? ちなみに私は吉宗初心者。正直なところ波が荒く怖くてあまり打ってません。 アホな質問で恥ずかしいのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 吉宗で

    吉宗BIGを選択した時、ジャキンで7狙いますよね?狙わなかった時、俵が揃えば1Gでしたかね? あと、以前あったことなんですがついでに… ナビ『俵』で出目『俵・松・俵』と思うんですけど、何も揃いませんでした。自分の中では、確定\(^o^)/だったのですが…何事もなくスルー(;_;)ストック切れだと思ったのだけれど、隣の人は、ガセはあるというので、打ち続けました。それからボーナスに結びつくまでは怪しいのはなかったんですけど、フにおちなくて…。 初めて行った店ですが、日頃から他店よりは客入ってるみたいです。ちなみに正月で。前日は10回台のボーナスだったかな?

  • 吉宗について至急!!

    明日イベント(ポイント使用)にて吉宗の設定6を指定した台で打てますが、大勝ちするならばどうすればよいか以下について教えて下さい。 1・前日どんな挙動だった台(設定)を狙えば良いか? 2・ビッグは何ビッグで揃えたら良いか?(ビッグによる俵の狙い順はどうすれば?)

  • 吉宗で。。

    吉宗のREGゲーム中に「はずれ」を引いたのですが、それ以外のREGゲームでは全部俵がそろいました。その後、吉宗ビッグ中に7シングル揃い→姫ビッグ中に押し順ナビで1ゲーム三連したのですが、はずれ以外の全俵揃いって8回成功と同じ事になるのですか?それとも単なる引き強なだけなんでしょうか?

  • 朝イチの吉宗・狙い台

    みなさん朝一で吉宗様を打つ時はどんな台を選んでいますか? また、何ゲーム回して止めますか? それと、前日から狙い台をつけとくとしたらどんな台ですか? 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

  • 吉宗初心者質問です回答よろしくお願いします。

    吉宗最近チャンスゾーン狙いで軽く楽しんでます。 吉宗フリークの皆様解答よろしくお願いします。 徒然なるままに質問します。 0.俵8連自力1G連はBIGではJACゲームが3回あるので3回チャンスがあり!と解釈していいのですか?たとえば3回とも8回連続俵ならBIG3連ちゃん? 1.RBでも俵8回連続で1G連するのですか? 2.高設定に座るのが勝利への近道ですが、夕方からの設定読みはどのようなデータを参考にすることが大事ですか? 3.高確率演出で「家紋大」がでました。でも放出へは至りませんでした。確定ではないのですか?今までは「大」が出ると確実に放出していたのですが。 4.BIG1G連の割合は何%ですか? 5.吉宗は勝てるのでしょうか? 6.高確率前兆の演出で鉄板ってありますか? 7.姫や忍者通過後「障子ピシャっ」で婆さん微笑の演出はあれは何の目的ですか? 8.天国モードでRGEを放出するとその後も192以内でボーナス?とありますが、永遠に天国モードでREG放出なんてこともあるのでしょうか?(それで出玉が増えるとか) 9.天国モード確定演出はありますか? 10.BIG RGE放出割合は何対何ですか? 11.昨日夕方からBIG5回REG4回で1300ぐらいの台をハイエナし1700付近でBIG放出、1G連無しその後0~192以内でREGを立て続けに4回放出後、192で捨て、その台を後の人が240ぐらいで青7ダブルラインでハイエナ成功...もう少し粘っていれば良かったのでしょうか?悔しいです。立ち回り的に落ち度は無かったのでしょうか?吉宗は大体200ぐらいで止めている台が多いのになぜ僕の後の人はこの台をハイエナし見事BIG2回をしとめたのでしょうか。初心者だけにそのハイエナ成功の人の試行の説明をどなたかにして欲しいです。 以上多くてすみません、また過去に同じ質問がかぶっていたらもれも申し訳ありません。 ではヨロシクお願いします。

  • 軍資金70Kで吉宗の立ち回り方!

    日曜日に軍資金70K円を持って、パチスロ吉宗を打つとしたら、どんな立ち回りがいいでしょうか? その店はパチンコ店で、吉宗は60台あります。 プレイできる時間は、開店の9時~16時頃までです。 もちろん大勝ちしたいですが、それは運もあるので負けずにそこそこ遊べる方法ありますでしょうか? ちなみにその店は、吉宗で1万枚~2万枚くらい出る台が1日に10台弱あります。 なかなか出玉はよい店らしいですが、プロが多いようです。 自分としては、昔からスロットをやっておりまして、同じ台で粘って勝つのが好きなのですが、やはり吉宗ではリスクが大きいでしょうか? 吉宗のゲーム性や目押しなどについては問題ありません。

  • 朝一のスロット選び

    昨日、初めて朝一でスロットを打ちに行ったのですが、どの台がいいのかわからず台選びを適当にしてしまいました、その日は運がよくたまたま設定4を掴めましたが、この次はどうなるかわかりません、店のクセもあるでしょうけど朝一はこういう台を打った方がいいなどありますか? ちなみに打ってる台は「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」を一筋です。

  • 吉宗で・・・

    吉宗で朝一 浪人と戦う演出で 一回目の演出でいきなり0%になり 浪人と戦う事になったのですが、 一度負け 吉宗が復活したけど負けました。 自分はこの演出は確定演出と思っていたのですが・・・ 違うのでしょうか? それともストックがなかったので、 確定演出がはずれになったのでしょうか? 教えて下さい。

  • 吉宗 打つならどっち?

    吉宗の打ち方を試行錯誤しています。以前は565回以上でより多く回されている台をかかるまで打つという お金にものを言わせた社長打ち(?)そこそこ勝っていたのですが、ここ最近、天井付近まで連れて行かれ 引いてもREG、しかも単発という状況が続いていました。その一方、周りの台では194G~401Gで 初当りを引き連荘モードに入ることを良く目にしたりもします。隣の芝は青く見えると言われればそれまでで、 しかもスロットは引き運次第ということもわかりますが、皆さんなら例えば4万円持って吉宗を打つとしたら 千円で30回回ると仮定して、200回前後の台を565回まで3台打つか、565回以降の台を天井まで ぶん回しのどちらを選びますか? 最近の私は前者ですが・・・。