• 締切済み

吉宗で

吉宗BIGを選択した時、ジャキンで7狙いますよね?狙わなかった時、俵が揃えば1Gでしたかね? あと、以前あったことなんですがついでに… ナビ『俵』で出目『俵・松・俵』と思うんですけど、何も揃いませんでした。自分の中では、確定\(^o^)/だったのですが…何事もなくスルー(;_;)ストック切れだと思ったのだけれど、隣の人は、ガセはあるというので、打ち続けました。それからボーナスに結びつくまでは怪しいのはなかったんですけど、フにおちなくて…。 初めて行った店ですが、日頃から他店よりは客入ってるみたいです。ちなみに正月で。前日は10回台のボーナスだったかな?

みんなの回答

• kakusuke
回答No.3

> 狙わなかった時、俵が揃えば1Gでしたかね? 姫BIGと同じですよ。 > ナビ『俵』で出目『俵・松・俵』と思うんですけど、何も揃いませんでした。 ストック切れですね。 僕は閉店直前で出しました(泣)。

rurupo
質問者

お礼

やっぱそうですか↓辛いですよね(>_<)自分は開店直後でした(T_T)

noname#133117
noname#133117
回答No.2

>吉宗BIGを選択した時、ジャキンで7狙いますよね?狙わなかった時、俵が揃えば1Gでしたかね? ジャキン音は単に1G連のチャンス(純ハズレ含む)ですよってだけです。 俵が揃ったら、1G連に当選したかも?ってことです。 吉宗BIGに限らず、777揃いに当選したプレイでは777or姫を揃えることが可能です。 揃えられなかった場合は俵が揃います。

rurupo
質問者

お礼

数ヶ月禁スロしてるんですが…ふと疑問に思いました。ありがとうございます。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>吉宗BIGを選択した時、ジャキンで7狙いますよね?狙わなかった時、俵が揃えば1Gでしたかね? 子役ゲーム中なので7が揃わないときは普通に俵が揃います。

rurupo
質問者

補足

当選してても俵は揃いますか?