• ベストアンサー

息止め・無呼吸の世界記録って何分なのでしょうか?検索しましたが確かなことは分かりませんので、

息止め・無呼吸の世界記録って何分なのでしょうか?検索しましたが確かなことは分かりませんので、 よろしくお願いいたします。できれば、参考サイトをいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 764R
回答No.1

潜水での息止めでは8分58秒が世界記録だそうですよ。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1939626/detail

katadanaoki
質問者

お礼

ありがとうございました。