息止め時間が1分15秒もつのは普通?

このQ&Aのポイント
  • 71歳の男性が息を充分に吸った後に息止めを行った結果、1分15秒持続できました。
  • この状況は一般的な範囲内であり、特別な異常ではないと考えられます。
  • ただし、個人の体力や健康状態によって異なるため、継続的なトレーニングや医師の指導を受けることが望ましいです。
回答を見る
  • 締切済み

息止め時間

71才 男です。 息を充分吸った後息止めしたら1分15秒出来きましたが普通でしょうか?

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

海中に潜るんですか

noname#248553
noname#248553
回答No.2

あぶないからやめた方がいいですよ。

• Don-Ryu
回答No.1

加齢により基礎代謝と酸素消費が落ちているんだと思います。 特に驚くことでは。