• ベストアンサー

リネンのバスタオル

リネン生地でバスタオルを作りたいのですが、おすすめのリネンがあったら教えてください。 やっぱりリトアニア産でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangebag
回答No.1

こんにちは。 実際に使っていますよ!リネンのバスタオルです。 ワッフルでもなく、普通にリネン地です。 おっしゃるとおり、リトアニアのものを使っています。 いいですよ^^ ただ、今は国産のリネンも良いものが出回っていますので、いろいろと試してみるといいかもしれません。 まず、キッチンタオルでお使いになって手触りがよければバスタオルに、というように選ばれてもいいかと思います。

kokoro25
質問者

お礼

答えて頂きありがとうございます。 キッチンタオルもリネンにしたいと思っていましたので最初はこちらでいろいろ試してみようと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ecomama
回答No.2

私は麻布館のリネンを使っています。 平織りですが、吸水性も良く、さらっとした肌触りでいいですよ。 サンプル請求もできますよ。

参考URL:
http://219.163.18.233/~asanuno/catalog/default.php
kokoro25
質問者

お礼

サンプル請求してみたいと思います。 教えて頂きありがとうございました!!