• 締切済み

高一の弟の性交渉について

ZOUSAN555の回答

• ZOUSAN555
回答No.9

率直に本人の立場で考えると親にバレるのはとても恥ずかしいことだと思うんですが。 また親に言うと相手の親を巻き込んで話し合いみたいなパターンになる場合もあります。 親が子供のSEX事情に首を突っこんで言えることは、結局妊娠についてでしょうから、弟さん本人と結構話せる仲なのであれば、あなたが話し説明してあげる事が現時点で一番いいと思います。 この際妊娠だけではなく、性病などについても兄弟で知識を深める機会にされてはどうですか?