• ベストアンサー

ワンデーのコンタクトをつけたい場合・・

rinngoriraの回答

回答No.2

まずは眼科に行くのが良いと思います。 コンタクトレンズを扱うメガネ屋さんや、コンタクトレンズ専門店でもいいとは思いますが、どちらにしても眼科医に見てもらうので初めてのコンタクトなら眼科の方が安心できるかなと思います。 一日使い捨てコンタクトは、毎日使うとしたら値が張ります。 色んな種類ありますので、まずは眼科で相談されてはいかかでしょうか。

orange7sea
質問者

お礼

ありがとうございます。使い捨ては安いのかと 勘違いしていました。 やはり眼科に相談に行くのがいいのですね。 参考になりました。