• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この恋は終わりでしょうか?

どうやら好きな人を怒らせたみたいなのです。そのコからのメールで>どうしてあんなこといったのですか?とのメールに意味が分からなかったので、何のこと?と返答したところ>もういいと言われました。何がなんだか分からなかったので、手が空いたらメールします。とメールしたところ>メールしなくていいですよ。お仕事頑張ってね。と返信が来ました。 訳あって、どうしても今週中に彼女と会いたいのですが、しばらく(相手からメールが来るまで)連絡しない方がいいのでしょうか?もう、この恋は諦めるべきですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今週中に彼女と会いたいとのことですが、その意図と理由を明確にメールで伝えたら、その後は「待ち」の姿勢が良いと思います。(不安になってもここは我慢どころです) >もう、この恋は諦めるべきですかね? それはこの文面だけでは判りかねますが、それなりに付き合いがあるのならそんなにすぐに悲観的になることもないのでは?

その他の回答 (3)

• 回答No.4

20代前半女性です。 >(相手からメールが来るまで)連絡しない方がいいのでしょうか? 逆ですよ。真逆! 必死こいて機嫌取りをしなきゃいけないときです。 ただ1日に電話1回、メール1回以上の連絡はしないように。何通もメールが着たら余計に嫌になります。 >もう、この恋は諦めるべきですかね? なにを弱気な! 直接会いに行くくらいの勢いで謝って、それを彼女さんが受け入れれば、逆にいい方向に転ぶ可能性もありますよ。

• 回答No.3

怒らせるようなことを言ったことに、気がついてさえなさそうな あなたの反応(鈍い!)が余計に彼女の気持ちを逆なでするんですよ^^; とにかく、 「何か怒ってる?」 と言って自分が彼女を怒らせたことに「気づいている」ということを 表現した方がいいです。 それで彼女から返事があったらその返事を書けばいいし、 なければないで 「多分、怒らせたんだね。その理由は何なのか、今、一生懸命 考えています」 などと送ってはいかが?

• 回答No.2

どうも、女です。 わたしも彼女さんと同じようなこと言ったこと何度もあります。 もう、連絡しなくてもいいよ。忙しいんでしょ、がんばってね。 ・・・とかいいつつ・・・心の中では、連絡を待ってました。連絡がこないと、また難癖つけて、突き放して、連絡を待つ。この繰り返しでした。 すねてるんですよ。だから、かまってやってください。彼女待ってると思います。彼女のことが好きなら、優しい言葉をかけてかまってやってください。ここで距離を置くと、彼女ますますスネルと思いますよ。 諦めるなんて言わないで!まだまだ大丈夫です。