• ベストアンサー

もう終わりなのでしょうか?

私は27歳の女です。2ヶ月前、ある3歳年下の男性と知り合い、 彼に気に入られて、3回くらいデートしていました。 デートの合間には必ず彼から何かしらメールなどが来て いたと思います。 1回目と2回目は普通に食事に行ったりドライブにいったり。 3回目は、彼の家で遊びました。会うたび好きだ、好きだ と彼は言ってました。 3回目彼の家に遊びにいったとき、濃厚なキスをされましたが、 その先は私が断ったのでそれ以上は何もありませんでした。 「ゆっくりすすめていくから・・今日は何もしないからー」 と彼は言っていました。 でもそれから、彼から全然連絡がないので、 こちらから 「怒った?連絡ないからどした?って思って・・」 とメールで連絡してみたら 「なぜ怒るの?ただちょっと凹んでた・・」 と返信がありました。 そのあと、「今週はとにかく仕事が多くて疲れたよー。」 っていうメールもありましたが、それからまた 何も連絡はありません。 エッチを断ったから、がっかりして、興味をなくした のでしょうか?それとも?? またこっちから連絡するのも気が引けるので何もしてません。 このまま終わるのでしょうか。あれだけ好きだと言ってた のにこんなにあっけなく終わるものなんでしょうか。 男性不信になりそうです。 彼から連絡が来るのを待つべき??ですよね・・ どうしたらいいでしょうか・・・ アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

「怒った?」って聞いたのは、あまり良い策じゃなかったかも(^^; 言い換えたら、質問者さんが彼のことを、 「Hを拒んだら怒るような相手と少しでも思ってる」 ってことを伝えたようなものだから(^^; 彼だって、怒ってないとしか言いようが無くないですか? 「怒ってるよ!ヤらせてくれないなんて!」 なんて、到底いえないでしょう(苦笑) ってか、そんなこと、彼は思ってなかったと思いますけどね。 無理強いしないまでも、何だかかんだいって、その場を 押し切ろうとするヒトだっている中、待ってくれたわけですから。 逆に純情すぎて、今の行動をどう打破したらよいのかわからないのかも? ここは要らない心配をせず、何事も無かったかのように、 彼への気持ちを伝えるなり、会うお誘いを掛けてみるなり、 あっけらかんと対処してみるのはどうでしょう? 何もせずに終わる可能性があるのなら、正直に素直な自分の 気持ちを伝えて反応を待つほうが、まだ望みがあると思います。 似た経験をあたしがした時、彼の返事をただ待つ、と言う 行為は、一見彼を尊重しているようでありながら、 実は自分から連絡して返事が来ないのが怖いから、という ことだった、ということがありました。 自分はガードして失敗する怖さから守られたまま、 相手にだけ「さぁ出て来い」と言ってただけだなぁ、と。 相手に出てきて欲しいなら、自分もガードをはずさなきゃ、 って今は思ってます。 怖いのも不安なのもわかるのですが… 伝えるべき、一番大事な質問者様の素直な気持ちは、 彼に伝えてあげたほうがいいかなって思います。 うまく行くといいですね(^^)

miracle7
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 そうですよね・・エッチを断ったことを怒ってる? って聞かれて、怒ってるよ、なんていうひとは いないですね・・ 怒るのも変ですしね・・ 私も彼のことは気になっています。 だから、心底したくなかったわけではないですが 私は好きならもうちょっと時間をかけてほしいと 思ったので断ってしまいました。 あれからどうしようか迷いつつ連絡せずにいたら 「どっか遊びにいこう」というお誘いメールが来ました。 今度会うときはもっと素直になりたいです。 これだけ悩んでいるくらいだから私は彼のことが 好きなのかもしれません・・・相手にばかり 期待して、自分はガードしていては、相手はどうしようも ありませんね。もっと気持ちをあいてに伝えることも 大事ですね。 的確なお答えありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • betagamma
  • ベストアンサー率34% (195/558)
回答No.5

男性ですが・・・ 単に、仕事が原因だと思います。恋愛どころではなかったのでしょう。 逆に、何か仕事上で問題が起こると、恋愛どころではなくなってしまうほど忙しくなる職場だから、仕事に余裕のあるときに、積極的に「好きだ」のような言葉でアピールしたのでしょう。 >「今週はとにかく仕事が多くて疲れたよー。」 この言い方って、裏を返せば、「先週以前は仕事がこれほど多くなることは予想できなかった」ってことですよね。 つまり、何か仕事の上で問題が起こると、問題解決まで会社に徹夜で泊り込んだりして対処しなければならない・・・みたいな、そういう職場だ、ということなのではないでしょうか。 別に、特殊な仕事でなくとも、開発業で製品に問題が出た、とか、仕事を途中で切り上げたくても切り上げられないような状況はたくさんあります。(逆に言えば、そこで仕事に根をあげたら首を切られる、みたいな職場です) その後、連絡が来なくなったということは、また何か問題が起こって、仕事が忙しくなったのではないでしょうか。 後は、彼自身は質問者さんのことが好きでも、質問者さんにそれほど好かれているとは思っていないのでしょう。Hを断られたら、「そこまで好きじゃないんだな」と感じても、不思議ではありません。 とにかく、今、彼の頭の中は、仕事で一杯。「私何か悪いことした?」みたいに問い詰めたら、仕事で手一杯の彼は「そんなことないよ」みたいな返信をしなくてはならず、余計に手間をかけさせることになります。 仕事を励ますことだけに内容を絞ってメールを送り、とりあえず、彼の仕事が忙しくなくなるまで、待つべきだと思います。

miracle7
質問者

お礼

男性からの冷静なアドバイスとても参考になりました。 どうもありがとうございます。 彼は今の時期仕事が忙しいみたいです。ここで 質問させていただいてからこちらからは連絡せずにいました。 そしたら、昨日相手から連絡があり、 「どっか遊びに行こう」と誘われました。 やはりこちらから、あれこれ連絡しなくてよかったです。 仕事がまだ一段落しないようで、もうちょっとしてから になりそうです。 私にエッチを断られたら、好かれていないと思って しまうでしょうか。 私はもうちょっと、待ってほしかったので断ったのですが ほんとにしたくなかったわけじゃないです。ただ、やっぱり、 あまりすぐしちゃうのはちょっと・・って思ったので・・ 断り方も難しいですね。

  • seizi308
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

はじめまして、seizi308と申します。最近このサイト知り友人等に語れない悩みや色んな方のアドバイスを頂く事が出来るのでよくこのサイトを拝見しております。 さて、私の意見ですが、確かに恋の駆け引きなんてものがありますが、貴方はどうですか?やっぱり自分の方から好きになった人にでも駆け引き出来る程余裕がありますか?合コンやナンパなど相手を全く知らない状況からのお付き合いであれば駆け引きも大事だと思われますが(どの様な経緯でお付き合いに到ったのですか?)貴方と彼があまり互いの事を知らないと仮定してお話させていただきますが、彼は好きだと言ってくれるのですよね?濃厚なキスをしたにも拘らず、それ以上は貴方が拒むと求めて来なかったんですよね?それはやはり彼は貴方を少なからず大切に思っているのでしょう。 恋愛には互いの温度差はあると思います、やはり好きな人からの言葉や行動 の一つで喜んだり落ち込んだり恋愛初期は特に感情の起伏が激しくなるものですよ。彼の今の思いは貴方に拒まれた事(貴方は間違っていませんよ)で「自分程彼女は俺の事好きじゃないんだ」と落ち込んでいてメールをする事も「あまりしつこいと余計嫌われるかな?」と(それも駆け引きだと思われても仕方ありませんが、本当に自分を好きになって欲しいという可愛い部分なんで)控えているんだと思います。もし貴方が彼とはこの先無理と思われるのであればこのまま自然消滅させてあげてください。彼とのこの先を見てみたいと思われるのであれば貴方からも「好きだよ」って言ってあげて下さい。それだけで彼は救われると思います。いずれにせよ貴方が男性不信になるほどの事でもないですよ。 御2人が良い方向に向かわれる様願っております。

miracle7
質問者

お礼

丁寧な回答、とても嬉しかったです。 駆け引きは私はとても苦手です。でも相手からの連絡を 待ってしまうほうですね・・ 彼はきっとすごく我慢してたと思います。 濃厚なキスをしたとき、密着してたのですが 彼の心臓がすごいドキドキしていて 、緊張しているのがわかりました。 私も彼のことは気になっています。 嫌いなら2人きりになったりしないです。 嫌いじゃないけどエッチはもうちょっと待ってほしかった ので断ってしまいました・・ほんとに好きなら もっと大事にしてほしいんです。 そんなこんなで彼から連絡来ないなーと思っていたら、 彼から「どっか遊びに行こう」という連絡がありました。 おっしゃるとおり、彼は控えてたのかもしれません。 仕事が忙しいのもあると思いますが・・ 今度会うとき、もっと素直になろうかと思います。 どうもありがとうございました。 気持ちが軽くなりました。

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.2

 年下とはいえ、女性を不安にさせるなんて・・・。きっと彼にとって、恋愛は「駆け引き」なのでしょう。押したら、引いて、ちょっと押して、ここで急に引くとビックリしてむこうから追いかけるようになって・・・。などと考えているのではないでしょうか。 miracle7さんは、きっと直球勝負というタイプで、誠実にその場その場で自分の気持ちに正直に行動していく。そして、相手にもそう接していく・・・。  はっきりあなたの気持ちと考えを伝えたらどうですか?「駆け引き」でする恋愛は結局疲れて破綻するだけです。要するに恋愛ごっこですから。(女を物にするテクニック)その辺をしっかりしておかないとどんどん彼のペースに引きこまれて振り回されますよ。

miracle7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。連絡するかしまいか考えて、連絡せずにいたら、彼からお誘いメールがありました。 「どこか遊びに行こう」って書いてありました。 脈ありなのでしょうか。前まではなんとも思って なかったのに彼のことが気になってきました。 彼の作戦なのでしょうか?

  • jane29
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

直感ですがうまくいってると思います。 凹んでる様なのでやさしく励ますべきでは? 自信をつけさせてあげてください。

miracle7
質問者

お礼

どうもありがとうございます!直感、すごいです。 彼から、「どこか遊びに行こう」というお誘いの連絡が ありました。脈あるってことでしょうか? なんだか近頃彼のことが気になります。

関連するQ&A

  • もう終わりですか?(>_<)

    私には8月に出会った好きな人(美容師で22歳)がいました。 カラーモデルをきっかけに仲良くなり、夜景に行ったり 私の家(実家)でDVDを見たりしていました。 3回目のデートでキスをされ好きと言われましたが、私の気持ちがそこまで 盛り上がっていなく付き合うとはなりませんでした。 しかしその後私がすごく好きになってしまい、9月に告白したら 「今は気持ちが薄れてしまった」と言われて、すれ違ってしまいました。 でも、その後も連絡は取っていて、彼は美容師で忙しいながらも 朝から「おはよう」のメールをくれたり、ほぼ毎日メールしていました。 しかし先週、彼が仕事休みで私が学校の時に 彼が「○○ちゃんの学校遊びに行こうかな~♪」とメール来たので 「夕方に授業終わるから迎えにいてよ♪」と言うと 「行こうかな!」とメールが来たので嬉しくてわくわくしていたのですが 夕方になっても連絡はなく、お迎えもなかったので 「今どこ?」と再度連絡しても返信はありませんでした。 そして、今の今までずっと連絡がありません。 8月から連絡をとっていてメールを無視されたことがなかったし、 何か気を悪くするようなことも言った覚えがないし なんでか分かりません。(;_;) そして、某サイトの「お友達申請」を彼に送ったのですが それも無視されています。 急にこんなことになったのでわけがわからなく、 でも9月に振られているし、連絡も無視されているので これ以上私から連絡したらしつこいなと思って もう連絡はしてません。。 もうどうしようもないと思いますか? また、急に冷めてしまったっていうことも 考えられますか? 乱文失礼しました(>_<)

  • もう終わりでしょうか?

    合コンで知り合い、付き合って2か月目の彼氏がいます。 合コン後すぐに彼からデートの誘いがあり とても気があって楽しかったのでOKしました。 それから何度か食事に行き、ドライブなどもいきました。 雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので 付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら 考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 ですが付き合うまであれほど積極的にキスしてきたり触れてきたのに 正式に付き合うとなった途端に手すら繋がなくなりました。 先月、ディズニー行った時は普通にカップルでした Hもしましたが、全くそれっきりです。 デートの誘いも連絡も必ず私からです。 誘えばOKくれてお出かけなどするのですがあまり楽しそではないように感じます。 昨日、「あいたいな」と仕事後メールしたのですが、返信がきませんでした。 今日友人にきいてみたら、どんなに忙しくても 「どうしたの?」くらいメールはするよ普通と言われました。 もうお終いのでしょうか? 決定的に振られてはいないのですが、私から真意を確かめるべきでしょうか? ちなみにお互い30代前半です。

  • もう終わりかな…

    カーディーラーの男性が気になっている者です。 婚活サイトで知り合いまして、一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われました。 しばらく忙しいと言われ連絡がなかったのですが、私が体を案じるラインをしたらまた丁寧に返してくれて。 【あなたからのラインにはちゃんと返信しなくちゃと思い遅れてしまった】と謝られました。 その後は私が寂しがっていると思ってくれたのか、 一日一回はラインをくれていたのですが。 12月に二回目のデートを決める際に、 【この日はどうかな】と言ったら 【難しいかも。他に会える日はないかな】と言われ、別な日を提案したら 【予定を確認します】と言われて返信して二週間経ちます。 ラインはずっと二週間未読です。 カーディーラーの営業さんは今忙しい感じでしょうか。ちなみに彼のお住まいと私の家は往復二時間の距離です。

  • もぅ終わりなのかな。

    全く男心が分かりません。。 以前勤めていた会社で知り合い(同い年の28歳) 私が気になり、複数で何回か飲んだ後、思い切ってさし飲みを誘いました。その時に「○○さんのこといいなって思ってるんだ」と伝えました。そしたら彼も「デートしよう」と言ってくれ、4~5回デートをしました。でもちゃんと付き合うという言葉は言ってないですし、まだキスもしてません。 最後に会ったのが、2月中旬のことで、それから彼は、転職、旅行、外科手術で忙しく3月4月も会えませんでした。 GWには落ち着くだろうなーと思っていたのですが、 彼からは連絡がなかったので「手術大丈夫だった?」とメールしましたが、それにも返事が返ってきません。 退院の予定より10日間は経っているので、もう退院しているとおもうんですけど。 2度電話もしてみましたが、出ませんし、折り返しも無いです。 彼は本当にマメではなく、マイペースなところもあるのですが、 私がウザくなっちゃったのか、ただのいつものマイペースなのか分かりません。 ウザくなったとするなら、「旅行前に会える日ないの?」などとメールしてたことや、それで彼が会えないって涙入り絵文字のメールの返信に「ひえ~~っ、そうなの~(><)旅行はケガしないように行ってきてね。」としたメールの内容が嫌だったのかな?と自問自答の繰り返しです。 彼はどんな心理なのでしょうか?

  • 彼はもう終わりにしたいのでしょうか?

    彼にされた事が嫌で3ヶ月連絡を取っていませんでした。その後、会う事になり、仲直りしました。彼も謝ってくれました。 が、その後も気になる事があり、私の方から2週間連絡を絶っていました。すると、彼の方から、  最後に会って君をO駅で抱きしめた時は、君との間に強いものを感じた。 君はO日以降忙しいみたいだね。 もう僕はいい思い出だけをとっておく事にする。 幸運を祈るよ     とメールが来ました。 彼は外国人です。文章は直訳したらこんな感じになります。 お別れのメールだったので、その後私が電話して、私から連絡を絶った理由を言うと、 もう僕には会いたくないのかと思っていたからあのメールを書いた。 じゃあまた会える? といって来ました。 その後1回会いました。 彼は喜んでいました。 その夜は 今日は夜も君と一緒にいたかった とメールが来ました。 2回目 私が日本に一時帰国する前にあった時は なんだかそっけなかったです。早く家に帰りたいような感じでイライラしていました。 風邪だった様ですが。。 それでも、日本についたら連絡してと言われました。  お土産には何がいる?あなたが好きなブランドのOOは? と聞いても いいんじゃない。 としか言いませんでした。 ありがとう とも言いませんでした。 日本についてから私は彼に連絡しました。  でも、彼からの返事は短く、いつもと違い、少し距離が感じられる物でした。   私からの問い 風邪は治った? という事については答えていませんでした。 彼の気持ちは書かれていなく、ただ、 メール有難う。家族といい時間を過ごしてね。キス と書かれていました。 キス とは彼の国で文章最後によく書く 挨拶のキスのことです。 彼はもう私と別れたいのでしょうか?  ならば何故 お別れメールを撤回して また私に会いたがったのでしょうか? 何故日本についたら連絡してと言ってきたのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。   

  • 何回目のデートが適切?

    こんばんは。私は27歳の♀です。 3歳年下の男性に飲み会で番号を聞かれ、 それがきっかけで、誘われて デートしています。彼は会うたび好きだ好きだと いいます。 つきあおうと言う言葉はいわれたことがありませんが彼は 過去の彼女にも一度もつきあおうと言ったことがないそうです。 つまり、会っているうちに自然とつきあってた、って いうのが彼にしてみたら普通だそうです。 この前は3回目のデートだったのですが、ディープな キスをしてしまいました。彼はその先もしたかったみたいですが 私はまだ早すぎると感じたのでお断りしました。 「遊びたいだけ?」と聞いたら、 「そんなわけない。好きだからしたくなる」といわれました・・ 私が断ったことで彼は落ち込んでいたみたいです。 彼は落ち込んでいたみたいで1週間ほど連絡がなかったので、私も どうしたのか不安になって、そのことで相談させていただいて ました 参照 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2358332 そしたら先日、彼から連絡がきて、また遊びにいこうと 普通に誘われました。 私も彼のことが好きなので、次もしエッチに誘われたら、正直、 断れないかもしれません・・・。でも 4回目のデートでエッチって早すぎないでしょうか? 好きだからエッチする、ってありなのでしょうか? 皆さんは何回目のデートでエッチしますか? 4回も会ってたらそれくらいでするのは普通? 私は今まで、8回くらいデートしないとエッチはしなかったので 今回のペースは正直、とても早くて戸惑っています。 好きだからしたいのは当然という彼の言動もびっくりしています。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 気持ちを言葉で伝えてほしい。。。

    3週間前、飲み屋で知り合った男性と、メールや電話で連絡を取っています。話をしていても楽しいし、私は彼と付き合ってもいいかな~。と思っていますが、彼は3歳年下で(私は25歳です)、過去は結構女性関係がハデだったと言います。 私は今が落ち着いているならいいと思う反面、エッチがしたいだけなのかなーとも思ってしまいます。 昨日、彼と初デートしてキスまでしました。だけど、「好き」とか「付き合おう」とかいう言葉はありませんでした。 今回は私の都合でエッチしませんでしたが、次のデートではそういう雰囲気になるかもしれません。 私は両思いでないとエッチはしたくないので、彼の気持ちを知りたいけど、男性の方はあまり気持ちを言葉に出さないのでしょうか? また、さりげなく聞くにはどうすればよいでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • もう終わりなのでしょうか・・・?

    20代の大学生の男です。 最近知り合った女性とメールの交換をしているうちに デートの約束をすることができ、今日行ってきました。 実質会うのは2回目です。 なるべく雰囲気を壊さないよう デート代や、会話も極力無言にならないように頑張ったのですが 「今日はすごい楽しかった!また今度遊びにいこう」と ありがとうメールを送っても返信がいまだ返ってきません・・・ 思い返せば、デート中、色々な質問などもしましたが 「うーん・・・」「わかんない・・・」など 緊張していたからなのかわかりませんが 消極的な意見が目立っていたように思います。 今までのメールもすぐに返信が来ることは稀で 数時間程度の間があいてから返信が来るのです。 その女性曰く、「メールは見ると満足して返すのを よく後回しにしてしまう」と言っていましたが 自分では嘘か本当かわかりません・・・ 今日のデートでも会った時に 「友達との用事が出来ちゃったから○○時まででいい?」と言われ 夕方ぐらいにデートを切り上げることになりました。 デート後の返信メールがその日のうちにこないということは もう諦めた方がいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 遊びだった?

    こんばんは。私は20代の♀です。 3歳年下の男性に1ヶ月半ほど前アプローチされ、 3回ほど会いました。 毎回あちこちつれていって くれた上、おごってくれ、紳士的でしたが、 2回目に大好きだ、といわれ、3回目にエッチに誘われ ました、でも、まだ出あって日が浅いからムリ、 といって、エッチはことわりました。 (キスはちょっとしました。) ところが3回目、エッチを断って以来、相手から全く 連絡がきません。いつもはメールや電話 があったのに・・。 私はもともとメールは自分から しないほうなので、自分からはもちろんして ません。 これはやっぱり遊びだったってことですか?? こちらからメールしたほうがいいと思いますか?? 皆さんの助言をお願いします。

  • もう終わりなのでしょうか?(涙)彼氏から連絡がありません。

    もう終わりなのでしょうか?(涙)彼氏から連絡がありません。 付き合って1ヶ月になる人がいます。 職場は出会いで、一緒に働いて1年弱、彼から食事やドライブの誘いを受けて遊びに行った期間は3ヶ月、 付き合うようになって1ヶ月です。 私は30歳女性、彼は40過ぎの男性です。 付き合う前は、メールなり電話なり、積極的に彼がしてきてくれ、彼からの好意ははっきりわかるものでした。 それが、付き合うようになってから、メールの数が減り、返信がないことがあり、とても私は気にしています。 たとえば先週、いつも週末は彼から必ず連絡してくれるのに、夜になってもなかったので、他愛ない疑問形のメールをしたら、それに対する返信はありましたが、続いて私が近いうちにどこか一緒に行かない?とメールしたら、返信がなかったのです。 寝てるかなと思いつつ、電話しても出ず、折り返し連絡もなく、気になったので翌朝、また気が向いたときに返信頂戴とメールしたものの、1週間たった今まで何も反応なしです。 確かに先週一週間、彼が忙しいのは同じ職場でよくわかってましたし、仕事がたてこんでくるとプレッシャーに押しつぶされて余裕がなくなる彼というのもよく知っていますが、今週末も連絡がないので、 メールのひとつくらいできるんじゃないかと、本当に不安になっています。 彼はこの土日もおそらく休日出勤で、来週は海外出張で今月はいなくなってしまうので、 会えないし、自分から連絡をとるのももう返事がなかったらと思うとこわくてできないし、 もう彼氏彼女の関係なんかじゃないのかなと、とても落ち込んでいます。 彼はよく、付き合う前も付き合ってからも、私が彼になにかご飯を作ったり尽くすようなことをすると、 「いいよ無理しなくて、俺オヤジだし」「こんなおじさんに付き合ってもらって申し訳ない」 「やさしくしないで。もう年だし。もっと好きになっちゃうじゃん。」「こんなジイさんに付き合ってもらってご迷惑おかけしました」「オヤジなのに舞い上がってたみたいです」 などなど、ちょっとうんざりしてるほどこういうことを言うんです。彼、自信がないんでしょうか? 彼に寄ってくる女性は大勢いたと思いますが、一度婚約破棄されたことがあるようです。 あと、私は決して美人でもないのに、彼はちょっと勘違いしてるのか、私のことを可愛いキレイと連発、 こんなに可愛かったら男に誘われまくるでしょ?こんなに可愛かったら男が放っておかないよなあ、など、私がモテると誤解しています。 上2つの彼の言動と、今回の連絡がないのは、あまり関係がないかもしれませんが、参考になればと 思い、書かせていただきました。 最後に二人で会ったのは2週間前、自宅でデートしましたが、そのとき私は彼を信じていないようなことを 言ってしまい、彼を半泣きさせてしまいました。 彼が赤ちゃんがほしいというので、私は結婚しようとも言われてないのにそんなのおかしいと思って、 あなたは本当に今赤ちゃんができたら俺の子じゃないといって逃げそう、と言っちゃいました。 彼は俺って信用されていないんだなと、拗ねて涙をためて黙ってしまいました。 ギクシャクするようなことと言えばこれかなと思いますが、翌日ふつうに他愛ないメールが彼から きていたし、職場でも元気そうだし、その後職場でも他愛ない会話を彼からしてきたし、 何も気にしていないように見えます。 今週の接触は、私の机に前も彼からもらったお菓子を彼がおいてくれていただけです。 こういう彼から連絡がない場合、もう終わっちゃうんじゃないかと思い不安で夜もろくに眠れません。 あれだけ愛してくれていたのになぜ、、、と、どん底に突き落とされたような気分です。 客観的な意見をください。よろしくお願いします。