• 締切済み

もう終わりでしょうか?

合コンで知り合い、付き合って2か月目の彼氏がいます。 合コン後すぐに彼からデートの誘いがあり とても気があって楽しかったのでOKしました。 それから何度か食事に行き、ドライブなどもいきました。 雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので 付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら 考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 ですが付き合うまであれほど積極的にキスしてきたり触れてきたのに 正式に付き合うとなった途端に手すら繋がなくなりました。 先月、ディズニー行った時は普通にカップルでした Hもしましたが、全くそれっきりです。 デートの誘いも連絡も必ず私からです。 誘えばOKくれてお出かけなどするのですがあまり楽しそではないように感じます。 昨日、「あいたいな」と仕事後メールしたのですが、返信がきませんでした。 今日友人にきいてみたら、どんなに忙しくても 「どうしたの?」くらいメールはするよ普通と言われました。 もうお終いのでしょうか? 決定的に振られてはいないのですが、私から真意を確かめるべきでしょうか? ちなみにお互い30代前半です。

みんなの回答

noname#143274
noname#143274
回答No.5

終わったから諦めた方がよいですよ 魅力がなかったでしょ

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

別に彼氏彼女という枠組みが愛を作ってくれるわけでも 保証してくれるわけでもないので・・・ 相手をよく見て、仲を深める努力も二人の心を温める 努力もする意味がない相手だと思えば終わりにすれば いいと思います。 ゆっくり仲良くなろう、と思えばいいのでは?

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はゆっくり仲良くなるのも大丈夫なんですが 彼氏の方が段々、興味がなくなってきているように感じるので お互いの努力が必要だと思うのですが、その気がないのではないかと

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

たまに見かけるのですが、恋人という関係を持つまでは熱心で、持ってしまうと関心がなくなるタイプの男性ではないでしょうか。 正直軽い男に引っかかっちゃったとスッパリ割り切ったほうがいいとは思いますが、最終的にはあなたの気持ち次第です。 はっきりしないと何もできないのであればきちんと聞いてみてはいかがでしょうか。 情報が少ないので難しいのですが… 頻繁にメールを送ったり彼の前の彼女のことを聞いたりしていませんか? 男性が嫌う地雷を踏んでる可能性もありますから。

nnkana
質問者

お礼

このままいても、ふもうな恋になるのではないかと 思っていますが、惹かれているので勇気がでません。 メールは一日1通位にしてます

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

それって申し訳ない言い方ですが、欲求不満を満たすために貴女と居てるように感じました。 本当に貴女の事を思い大事に思っていたら返信はその日のウチに付き合ってまだ間もないのにすると思います。 付き合う前から体の関係になりそうな雰囲気で貴女が言ったら考えさせて… って事は貴女の事を好きで体の関係になろうとしたのではない事は明らかです。 好きだったら考えるも何も即答のはず。 OK出したのもまぁいいか…てな感じに受けました。 本心からまだ完全に貴女の事を思ってないと思います。 ハッキリ言って申し訳ないのですが、新しい恋を探すべきです。

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い出会ってまもなくいいなーと思って 私も告白したのでお互い様かもしれません。 わかってはいたのですが少し悲しいですね

  • nabepapa
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

男の立場からいうと、彼氏さんには別に好きな人がいる感じですね。 >雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので >付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら >考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 たぶん、他に好きな人がいるけど、保険で抑えとくか…って感じだと思います。 付き合って2ヶ月なら、未練もまだないでしょう? 次の恋愛をした方がいいと思います。

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保険ですか。なんとなくわかる気がします。 彼に惹かれてはいるので さりげなくきいてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 合コンで知り合った女性にデートへの誘いメールを送り、断られました。

    合コンで知り合った女性にデートへの誘いメールを送り、断られました。 具体的な日時、場所を指定して、デートに誘ったのですが、 「予定が入ってて。せっかく誘ってくれたのに、すいません」と言われました。 今回の誘いは1回目で、しばらくしてから再び誘おうと思っているのですが、 2回目も具体的な日時を言って誘うべきですか?それとも、「いつ空いてる?」 みたいな聞き方がよいのでしょうか? ちなみに、合コン終了後の、お礼メールから5日間くらい、メールの返信が来ず、 ほぼ諦めかけていたのですが、数日前に突然メールが来て、誘ったという感じです。 1回目は断られているし、脈はなさそうですか? 1回目断られて、2回目の誘いはOKというのはあるのでしょうか?

  • 男性へのアピールが下手な女です。

    男性へのアピールが下手な女です。 合コンで、とっても気になった人がいます。 とりあえず、メルアド交換して「また合コンしよう」って言われました。 デートのお誘いじゃなくてちょっとショックだったのですが、OKしました。 合コンをすることになったのですが、みんな予定が合わなかったり、相手方に仕事が入ってしまってキャンセルになったりと、なかなか合わず、結局、最初に出会った日から二ヶ月くらいたってしまうことになりました。 残念ですね~なんてメールをしたら、「暇なときあったら軽く飲みに行こうよ」って言われたのです! ただの友達としてかもしれませんが、とっても嬉しかったです。(「暇なとき」と「軽く」がそんな感じ?) しかし、二週間以上経ってもまだそのお誘いがきません。。。 これは、おとなしくカレの誘いを待った方がいいのでしょうか? それとも何かメールやらなにか、した方がいいのでしょうか? ちなみに彼は最近、仕事が忙しいようです。 私は、以前は積極的に、「飲みに行きましょう」とか男性を誘っていたのですが、全滅的に失敗してきたので、もう男性を誘ったりという、肉食的な行動が恐くてできなくなっています。。。 ですので、メールを送るべきかひたすら待つべきか、自分で判断する自信がありません。 皆様どうぞご意見よろしくお願いします。

  • 合コン後、デートに誘って、食事の約束を取り付けたものの、肝心の日程が決

    合コン後、デートに誘って、食事の約束を取り付けたものの、肝心の日程が決まりません。 食事はOKということで、それから1週間ほど経ちます。 「いつが都合がよいか」とメールしたのですが、5日間ほど返信がありません。 メールの返信が途切れることは数回ありましたが、相手の女性の都合のよい日を 聞いたとたんに、返信が来なくなったので、不安です。 これは、食事に行きたくないというサインなのでしょうか? もし、行きたくないのであれば、なぜ食事の誘いをOKしたのだろうと思いますが。 こういった場合、こちらから再度メールしたり、電話したりしても問題ないでしょうか? ちなみに、自分は20代男です。よろしくお願いします。

  • デートの誘いの返信が・・・

    自分♂ 28歳 気になる人は♀ 27歳 合コンで出会ってメルアドを交換して 一度だけデートしました。 そのデートでは 「次はどこどこに行こうよ」と 日程以外は具体的に決まったのですが その翌々日に、こちらからメールで 「来週末の土曜か日曜は空いてる?以前言ってた  どこどこに遊びに行こうよ?」 と誘ったのですが、彼女からの返事は 「今月は忙しいから、来月の日にちが決まったら  メールしまーす」 との返事・・・ 一度目のデートの誘いのときは彼女の方も 積極的にトントン拍子に決まったぶん 二度目のデートの誘いがこれなので正直、脈は薄いかなと 思ってます。 10月に入ってから連絡が来ないようであれば もう一度誘ってみようかと思ってるのですが 彼女のメールは社交辞令的な断りメールでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恥ずかしいのか、脈なしサインなのか

    大学四年の♂です。 合コンで知り合った 別な大学で2つ年下の女の子が好きになり、 何度か二人で遊びました。 自分的にいい感じだと思い、 昨日の誘いのメールで、 『デートしよう』と明確に送りました。 すると、女の子からは 『デートって言われると恥ずかしい動物汗の絵文字』 と返ってきました。 昨日のデート後のありがとうメールでも、 次のデートってデートの言葉を使って誘いましたが、 OKもらえました。 恥ずかしいって、ホントにそうなのでしょうか? これで気付いてという脈なしサインにも見えます。

  • 叶わない恋の終わり。

    高校生男子です。 部活の同級生を好きになり失恋しました。 1回はお互い共通の友人のカップルとダブルデートに行く予定だったのですが付き合ってる人たちと一緒に遊ぶのは少し気まずいということで無しになりました。 そのダブルのときはカップルの女子の人の誘ってもらいました。 恋愛感情はありましたが最初だしそんなかしこまる必要がなかったんで。 そして先日自ら彼女をデートに誘いました。 内容は買い物で彼女から二人で?と聞かれたので他の人も一緒なら予定が合えばどちらでもいいと答えました。 そして1日後予定がたくさんで行けそうもなくごめんなさいとメールが入ってました。 これ以上の誘いは彼女に迷惑がかかると思い自分は諦めようと思います。 前の彼女以来の恋愛で1年半ぶりの失恋なのでとても辛いです。 部活の人は部活だけで割り切ると決めていました。 でも気がついたら彼女に恋をしていました。 彼女は誘ったあととても優しくしてくれてそれが逆に切ないです。 なぜこの人を好きになってしまったのか、なぜ叶わない恋をしてしまったのかなど気持ちで押しつぶされそうです。 この辛い気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • この付き合い方、、、ご意見お願いします。

    付き合って一ヶ月とちょっとになる彼女がいます。合コンから一週間後にあそんで、その日僕から告りました。 正直好きになっていない状態でしたし、そのことを相手に伝えたら、少しとまどっていたけどOKしてくれました。友達いわくずっと00ちゃんは彼氏ほしがっていたらしく、それで付き合うことにOKしたんだと思います。 初めは普通だったんですが次第にメールの文体がかわっきて、めっちゃ俺のこと好きになってくれました。そのことは素直にうれしいんですが、僕がまだ好きになれていません。 デートするたび手をつないでます。けどドキドキしません。キスもします。けど喜びがありません。エッチをしても情が移るどころか少しむなしさが付きまといます。 相手を喜ばすため、会う度にラブラブなカップルを演じています。彼女はちゃんと付き合うのは初めての子だから一緒にいる時は幸せを感じさせてあげたいから演じてしまうのです。 元カノのことが大好きだったのですが6月に別れを告げられ、何も手につかない状態が続いてたところで今の彼女と出会いました。 付き合ってから好きになることもあると思い、いままで付き合ってきましたが、いまだスキになれておらず、こんな中途半端な気持ちで付き合っていっていいものなのでしょうか!?アドバイスお願いします。

  • もう 終わりかな…

    付き合って4ヶ月の高校生です。 お互い 多忙なのと 積極的に誘えない2人なので デートも3回しかできず いつもメールでした。 でも 私は彼が好きでメールも楽しかったです。 ところが 1ヶ月前から彼からメールが来なくなり 私がメールをしたら 返事は普通にくれるけど 今までみたいに すぐ返事は来なくて 最後は自分の都合で終わりにされるように… 理由は なんとなく心当たりが…(以前、こちらで相談させてもらったことがあるのですが、彼と知り合う前に 告白した男子が後でわかったのですが彼の親友でした。 フラれたので何もないのですが 彼がその親友と遊んだ日から メールが来なくなり 素っ気なくなったので 親友から 私のことを聞いたのかも…) 私も 2週間 私からメールを送らなかったのですが 自然消滅だけは避けたいので 普通のメールを彼にしました。 久しぶりにすぐ返事が来て 「私に怒ってることがある?」とか「嘘はつかないでね」と聞いたのに 案の定 「怒ってないよ」 「嘘はついてないよ」と… たぶん、彼は自分からフラないような…自然消滅をしたいような…そんな気がします。 私もはっきり言って、冷たい顔や素っ気ない態度をされ、嫌いじゃないけど好きかと聞かれたらもう好きと言えないです。 別れるなら 先に気持ちが変わった彼から 別れを言って欲しい。 フって欲しいんです。 彼に今の気持ちを正直に話して欲しいんです。 どういう風に彼に言えばいいでしょうか…??

  • 【女性に質問】自分のポジションがわかりません

    当方男31才、彼女27才 お見合いパーティーで知り合って約1ヶ月です。 自分がどのポジションなのか、そして告白についての質問です。 彼女ははこれまで数回お見合いパーティーに参加しており、そのたびにカップルになるのですが、付き合うまでには至っていない(または付き合ってもすぐ別れている?)ようです。 私と知り合ったパーティーでは、私とはカップルにならず、彼女は他の男性とカップルになりました。私は連絡先を渡したのみでした(印象はお互いよかったのですが)。 その彼女から連絡が来て、週末に2回デートしました(どちらも私からの誘いです)。 メールはほぼ毎日しています。他愛のない内容です。 デートでは共通の趣味などで会話も盛り上がったのですが、気になったのは「パーティーでカップルになった男性とも2人で会っている」「職場での合コンに参加している」ということです。 会話の中で特に隠すでもなく、普通にその事実を言っています。 私は彼女としか会っておらず、会うたびに惹かれているのがわかり、しかるべきタイミングに告白するつもりなんですが、どうせ告白するなら失敗はしたくないです。 そこで ・複数の男性と二人きりで会うのは、どちらかを天秤で量っている状況なんでしょうか ・告白のタイミングは自分とだけ会うようになっているのを確かめてからがいいのでしょうか →「自分とだけ会ってくれ」と要請すべきかどうか といったことを女性にお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の心の内は???

    こんにちは! 2月に合コンで会った人で、先月くらいから4回ほどデートし、それからというもの毎日メールをしている男性がいます。4回のデートは3回は私からで、2週間前は彼から誘ってくれました。メールは殆ど彼から来るのですが、今〇〇にいるとか今日天気がよいとか報告メールのようなもの。私のことが気になっているんだったら、デートに誘ったり会いたいと思わないのかなぁ。先週末にデートに誘ったのですが、男友達とサーフィンに行くと断られたので、時間があまり経っていない今、こちらから誘いづらいのです。だから待っているのですが、メールはマメにくれるが、誘いの言葉はなし。。。 彼は自分で奥手だと言ってたけど、私からの誘いを待っているのかなぁ?それとも彼なりに何か考えているのかな?こんな彼には私から積極的に誘ったり告白したりした方がいいのでしょうか。それともこのまま他愛ないやりとりを続け彼のペースに合わせた方がいいのでしょうか。