• 締切済み

もう終わりでしょうか?

合コンで知り合い、付き合って2か月目の彼氏がいます。 合コン後すぐに彼からデートの誘いがあり とても気があって楽しかったのでOKしました。 それから何度か食事に行き、ドライブなどもいきました。 雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので 付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら 考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 ですが付き合うまであれほど積極的にキスしてきたり触れてきたのに 正式に付き合うとなった途端に手すら繋がなくなりました。 先月、ディズニー行った時は普通にカップルでした Hもしましたが、全くそれっきりです。 デートの誘いも連絡も必ず私からです。 誘えばOKくれてお出かけなどするのですがあまり楽しそではないように感じます。 昨日、「あいたいな」と仕事後メールしたのですが、返信がきませんでした。 今日友人にきいてみたら、どんなに忙しくても 「どうしたの?」くらいメールはするよ普通と言われました。 もうお終いのでしょうか? 決定的に振られてはいないのですが、私から真意を確かめるべきでしょうか? ちなみにお互い30代前半です。

みんなの回答

noname#143274
noname#143274
回答No.5

終わったから諦めた方がよいですよ 魅力がなかったでしょ

• taka-aki
回答No.4

別に彼氏彼女という枠組みが愛を作ってくれるわけでも 保証してくれるわけでもないので・・・ 相手をよく見て、仲を深める努力も二人の心を温める 努力もする意味がない相手だと思えば終わりにすれば いいと思います。 ゆっくり仲良くなろう、と思えばいいのでは?

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はゆっくり仲良くなるのも大丈夫なんですが 彼氏の方が段々、興味がなくなってきているように感じるので お互いの努力が必要だと思うのですが、その気がないのではないかと

• rokometto
回答No.3

たまに見かけるのですが、恋人という関係を持つまでは熱心で、持ってしまうと関心がなくなるタイプの男性ではないでしょうか。 正直軽い男に引っかかっちゃったとスッパリ割り切ったほうがいいとは思いますが、最終的にはあなたの気持ち次第です。 はっきりしないと何もできないのであればきちんと聞いてみてはいかがでしょうか。 情報が少ないので難しいのですが… 頻繁にメールを送ったり彼の前の彼女のことを聞いたりしていませんか? 男性が嫌う地雷を踏んでる可能性もありますから。

nnkana
質問者

お礼

このままいても、ふもうな恋になるのではないかと 思っていますが、惹かれているので勇気がでません。 メールは一日1通位にしてます

• jfhoks
回答No.2

それって申し訳ない言い方ですが、欲求不満を満たすために貴女と居てるように感じました。 本当に貴女の事を思い大事に思っていたら返信はその日のウチに付き合ってまだ間もないのにすると思います。 付き合う前から体の関係になりそうな雰囲気で貴女が言ったら考えさせて… って事は貴女の事を好きで体の関係になろうとしたのではない事は明らかです。 好きだったら考えるも何も即答のはず。 OK出したのもまぁいいか…てな感じに受けました。 本心からまだ完全に貴女の事を思ってないと思います。 ハッキリ言って申し訳ないのですが、新しい恋を探すべきです。

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い出会ってまもなくいいなーと思って 私も告白したのでお互い様かもしれません。 わかってはいたのですが少し悲しいですね

• nabepapa
回答No.1

男の立場からいうと、彼氏さんには別に好きな人がいる感じですね。 >雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので >付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら >考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 たぶん、他に好きな人がいるけど、保険で抑えとくか…って感じだと思います。 付き合って2ヶ月なら、未練もまだないでしょう? 次の恋愛をした方がいいと思います。

nnkana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保険ですか。なんとなくわかる気がします。 彼に惹かれてはいるので さりげなくきいてみたいと思います。