• ベストアンサー

雇用書類の件

4月30日に内定通知の電話をいただき、後日雇用関係の書類を 郵送しますと言われたのですが、昨日まで届かず、メールで問い合わせたところ、忙しかったのですぐ郵送します。 と返信されました。 しかし、一点気になるのがメールのあて先が私の本名木村ではなく、鈴木様となっていたことです。 小さな事務所なのでミスかもしれませんが、そのメールに対してお礼のメールをうつにしろ、指摘すべきか、もしくは内定の電話自体間違いだったのか不安でできません。 どうしたらよいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

電話をもらっているのですから間違いはないと思われます。指摘し確認してください。

haruharuki
質問者

お礼

確認をとったところ、やはり事務所側のミスでした。 安心しました。ありがとうございました。