• ベストアンサー

これ何て名前ですか?

インテリアで、壁などに飾るポケットがいくつもついてて物を収納する布製(もしくはビニール製)みたいな名称は何ていうんでしょうか? ネットで検索しようとしても名称が分からないので検索できません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poo-poo-
回答No.1

多分、ウォールポケットではないですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

「壁掛けポケット」で検索しても 少しはでます。 http://www.bellne.com/pr/501200785/

hiyokohikouki
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます! 壁掛け?ウォールラック?しか思いつかなくて・・・ スッキリしました。

• skp
回答No.2

ウォールポケット でしょうか。。