• 締切済み

こんなとき・・・どーします?

一人暮らしをしていて、お財布を落としてしまった30代。 ほぼ全財産ないかんじ・・・ こんな時、給料日まで、誰にお金をかりますか? 彼氏、彼女、会社の同僚、友達、兄妹、親・・・。

みんなの回答

• YOUTU
回答No.1

ご愁傷様です・・・ やはり無難に親兄弟じゃないでしょうか?恋人とは金銭の貸し借りは出来るだけ避ける方が良いかと。 私も先々月12万入りの財布落としたんですよ、痛いですよねぇ。

2005momo
質問者

お礼

実は、遠距離中の彼から貸してほしいと・・・。 どー思います?