• 締切済み

一人暮らしの大学生の財布の中身

一人暮らしの大学生の方(または過去そのような状況にいた方)に質問です。 給料日前や月末などのお金がない時は除外して、 充分お金を持っている時は、だいたいいつも いくらぐらい財布に入れて持ち歩いていますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 普通のときは3000円くらいでした。 (よく使う電車の往復額+一食分強+1000円の感覚で) お金を使うときは、とりあえず引き下ろす必要がないくらいの額でした。

noname#74881
noname#74881
回答No.1

2万ぐらい。