• ベストアンサー

大学生の財布

もうすぐ彼氏の誕生日なので 財布をあげようと思っています。 20歳の誕生日なのですが私は高3なのであまり高いものは買えません・・。 だいたい予算は1万円以下程度で 今長財布をつかっているので長財布のほうがいいかなぁと思っています。 どこのものがいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero-ki
回答No.1

私はコムサ好きなのでコムサのを使ってます(大学生) 無難なのは彼が好きなブランドがあったらそのブランド. モード系の服が好きならモード系.かっちりとした 服を着ているなら革のきっちりしたやつ. みたいに服のセンスから攻めるのもいいかも. でも,好きな人からもらえれば何でもいいと思いますよ. 男でそこまでブランドにこだわる人はいませんし. 要は「あなたがあげた」という事実が大切なんですよ. お幸せに.

その他の回答 (1)

回答No.2

一押しはタケオキクチです。ワールドは企画力があり、イケテイ(作っているメーカー)がかなり品質が良いです。タケオキクチのお店で取り扱っているのではないのですが、デパートやマルイ等のバッグコーナーにはあると思います。場所によってはイオンでも取り扱ってるかもしれないですね。でも、最近見てないので自信がないですが^^;そして、折りたたむタイプなら1万円いないですが、長財布タイプの場合だと1万円は超えてしまうかもしれません。 1万円以内なら、断然コムサイズムです。マーケティング力があるので価格の割りにデザインが良いです。 でも、やっぱり贈り物は値段より気持ちだと思います。 あなたが悩んで、真剣に考えて、選んでくれたものを送ってもらえれば、何であってもそれだけで嬉しいと思います! 少しでもお役に立てれば幸いです^-^