• ベストアンサー

大学生の財布

もうすぐ彼氏の誕生日なので 財布をあげようと思っています。 20歳の誕生日なのですが私は高3なのであまり高いものは買えません・・。 だいたい予算は1万円以下程度で 今長財布をつかっているので長財布のほうがいいかなぁと思っています。 どこのものがいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hero-ki
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

私はコムサ好きなのでコムサのを使ってます(大学生) 無難なのは彼が好きなブランドがあったらそのブランド. モード系の服が好きならモード系.かっちりとした 服を着ているなら革のきっちりしたやつ. みたいに服のセンスから攻めるのもいいかも. でも,好きな人からもらえれば何でもいいと思いますよ. 男でそこまでブランドにこだわる人はいませんし. 要は「あなたがあげた」という事実が大切なんですよ. お幸せに.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

一押しはタケオキクチです。ワールドは企画力があり、イケテイ(作っているメーカー)がかなり品質が良いです。タケオキクチのお店で取り扱っているのではないのですが、デパートやマルイ等のバッグコーナーにはあると思います。場所によってはイオンでも取り扱ってるかもしれないですね。でも、最近見てないので自信がないですが^^;そして、折りたたむタイプなら1万円いないですが、長財布タイプの場合だと1万円は超えてしまうかもしれません。 1万円以内なら、断然コムサイズムです。マーケティング力があるので価格の割りにデザインが良いです。 でも、やっぱり贈り物は値段より気持ちだと思います。 あなたが悩んで、真剣に考えて、選んでくれたものを送ってもらえれば、何であってもそれだけで嬉しいと思います! 少しでもお役に立てれば幸いです^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントで財布をあげたいのですが、、、

    もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。 彼氏は、高3です。 予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか? よろしくお願いします!!

  • 大学生の彼氏に財布のプレゼントで悩んでいます。

    はじめまして。 私は現在大学3年生で、同い年の方と付き合っています。 付き合ってから1年経ち、今年のクリスマスプレゼントには財布をあげようと考えています。 私の誕生日には彼氏からバッグをもらい、その時に「じゃあ俺は財布でw」という感じで言われたのですが、彼氏の誕生日はまだ先なので今回あげようということです。 財布をプレゼントするのはいいのですが、あいにく男ものには詳しくなくてどんなものがいいの困っています。 彼氏からの要望としては ・色は黒 ・二つ折りの長財布 で、以上2点がクリアできてればなんでもいいと言うのですが…。 私的には就活のスーツにも合う感じのをプレゼントしたいと考えており、予算は1万円くらいまで(なんとかもう1万円くらいまでならプラスできるかも)を考えています。 財布のことはろくに分からないので1万で買えるかも怪しいですが…。 みなさんのお勧めの財布をぜひ教えてください!! 実際に使ってみた方の感想もあれば聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布

    財布 彼氏の誕生日がもうすぐなんです。 で、悩んでるんですけど‥ サプライズ、どういう風にしたら喜んでくれますかね? 彼女の私が言うのもおかしいですが、 彼はいつもおしゃれなのでここはセンスあるものを渡したいです。 一応、財布を考えてます。(無難なので^^;) 財布といっても、あまり他人が持ってない財布を渡したいのですが、 オススメがあれば教えて下さい。 予算は2~3万円です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 大学4年生(♂)への財布のプレゼント

    こんばんは。 現在私は大学4年生で、同じ学年で3年くらい付き合っている彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 こないだ誕生日の話題になって、「最近財布が壊れ気味だから新しいのほしいんだよね」というような事をちらりと言っていたので、財布をプレゼントしようかなと考えています。 ただ、学生で、サークル活動も忙しくそれほどアルバイトもできない(していないわけではないですが)私には、あまり高価ものは買えません。 でも、来年から一応社会人になる予定なので、ある程度きちんとしたものを買ってあげたいなと思っています。 そこで、価格は2万円程度までで、大学生~新社会人くらいの男性が持っていてもおかしくない財布のブランドなど教えていただければと思います。 (予算的にはポーターあたりがいいなと思うのですが、社会人が持つにはどうなのかな、と・・・・) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 財布について!

    今週の土曜日、15歳になる男です。 誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらえることになったのですが(予算1万3000円程度?)、どこかいいメーカーとかないでしょうか。 今までは3000円程度の財布を使っていたのですが、 やはい安物のせいか、作りが悪いのか、カードを入れるところが破けてしまったのです。買って1ヶ月ほどで(´;ω;`) ブランドとかは気にしません。 通販とかはちょっと・・・ できれば名古屋市内でどこかいいお店はないでしょうか。

  • 使いやすいおすすめ財布を教えてください

    彼の誕生日プレゼントに財布を贈ろうと思っていますが、どんな財布を選んだら良いかわからないので、皆さんが使って使いやすい財布がありましたら教えてください。 何年もつかえる良いものを贈りたいので、いろいろ教えてください。 ちなみに、彼はいまPRADAの2つ折財布を使っています。(壊れ気味なので新しいものをプレゼントしようと思ってます) 条件としては、紳士用の2つ折財布だと、パカパカして(?)使いにくいそうなので、ホックみたいなものでしっかりと止まるものが(婦人用?)良いです。 予算は3万円程度を予定しています。 長年使っている良い財布をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生の男の子の持つ財布

    彼氏が来週誕生日なのでプレゼントに財布をあげたいと考えています。 ・彼は19歳。大学生。 ・本人はあまりブランドには興味がないが、ブランドもののいい財布をあげたい。 ・シンプルな物が好きで、真っ黒な財布がよい。 ・黒の皮は指紋がついたりするので避けたい。 ・使いやすいものがいい ・予算は1万以上で上限は3~4万。 以上の条件に当てはまるよい財布のブランドを教えてもらえますか? 今考えているのはポーターなんですが、高校生っぽいという意見もちらほら聞きまして…。 あまりブランド~!って感じよりはさりげなくブランドものって感じの方がいいかもしれないです。 よろしくお願いします!

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学生の彼氏への財布のプレゼント

    はじめまして。 私は17歳で高2の高校生なんですが、こんど2歳年上で大学1年生の彼氏の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントしようと思っています。 予算は私がバイトも何もしていない高校生なので、5000円~8000円位、高くても1万円を予定しています。 今、候補に挙がっているのはトミーフィルガー・カルバンクラインなどです。 彼はあまりブランド物にこだわりはなく、むしろ実用性を求めます。 なので二つ折りの財布がいいかなと思っています。 普段の服装もシンプルなもので、よく20代の社会人と間違えられてるくらいです(笑) 本人も別にあまりそれを嫌がっておらず、落ち着いた雰囲気がいいみたいです。 プレゼントとして、トミーフィルガーやカルバンクラインなどは大丈夫でしょうか? もし他におすすめのものなどあったら教えてください。 そろそろ誕生日が近づいてきているので、できるだけ早めの解答だと嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。