• ベストアンサー

こないだ彼女に振られたYO! ⇒連絡取ってやり直したいのだお!

machakokkoの回答

回答No.3

不思議な書き方に実際に気を取られ、回答しているおなごです。  彼女さんの気持ちもわからないではありません。やっぱり遠距離は辛いです。遠距離をするより、近くでもっと良い人がいるのではないか、そのほうがお互いにとって良いのではないか、って思ってしまうのではないでしょうか?  久しぶりのメールって…その他の連絡は取っていたのでしょうか?遠距離で、連絡も少なくて、って厳しいと思います。  それだけの遠距離だからこそ、ちゃんと会いに行くことに意味がある気もします。  質問者さまが遠距離の彼女に固執する理由は何なのでしょうか?彼女じゃなければいけないことがはっきり言えるのであれば、それを伝えるしかないと思います。極力、会ってが良いと思います。

yusukenirv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者さまが遠距離の彼女に固執する理由は何なのでしょうか?彼女じゃなければいけないことがはっきり言えるのであれば、それを伝えるしかないと思います。 電話は出ないので質問内容とは正反対の、非常にシリアスな長文メール送りました。内容概要は1.後悔しています。不安にさせ待たせ過ぎたこと。2.とりあえず電話して話してくれないか。3.今も深く愛しています。4.結婚したいんだ…といったもの。(※注:こうやって要約するとエゴ人間っぽいけど文章は気持ちを込めてきちんと伝わるよう書きました) 返事待ちです。 >極力、会ったが良いと思います そうですよね。でも正直、急に言われたこともあるので、裏切られてしまったという感情もあり、動けそうにない。その動けないという選択が、もしかしたら彼女そんなに固執していないんじゃないのか?という疑問を投げてきます。自問自答。