• 締切済み

ジャンカラはどうやって儲けてる?

kamesannyoの回答

回答No.2

飲み放題をやり始め頃に働いてた者です。 客の延人数と飲み放題を飲んだ数をカウントして計算したら 平均一人2杯も飲んでないんですよ。 1.7杯程でした。

関連するQ&A

  • ※至急 ジャンカラの年末料金について!

    ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)元町駅前2号店の年末料金はいくらですか?

  • ジャンカラやサウンドスクエアーなど

    ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)やサウンドスクエァーなどって防犯カメラとかがあるのですが、あれはビデオを撮影し録画してるのですか?それともただ単にその瞬間瞬間をモニターに移し、事件がないか店員が監視しているのですか?? よくジャンカラは隠しカメラがあってネットで放映されているとかって聞くのですがそんなことってありえるのでしょうか??たまに探すのですがレンズらしきものがいまだにみつかったことがないのですが・・・いまはDAMやBBカラオケ??などインターネットにすぐ接続できると思うのですがそうゆうことはありえるんでしょうか?もしネットに画像が流出していた場合どうゆうふうになるのでしょうか??

  • ジャンカラの値段について

    ジャンカラって昼、夜それぞれ一時間いくらぐらいなんでしょうか?後、夕方って昼扱いでしょうか?友達が言うには昼間は180円と聞きましたが本当でしょうか?場所は大阪池田店です。

  • ジャンカラ辞めたい!!

    はじめまして!! 中傷なしで、よろしくお願いします。 私は事務の仕事をしています。 掛け持ちで週一ほど入れるバイトを 気分かえる為に探していました。 ジャンカラが週一で募集していた ので 面接にいき採用され無事に 1日目研修を終えました。 [制服をもらい、契約書にサインなど] 研修2日目が次五日後なのですが やはり掛け持ちは難しいかも?と 思い、もうすでに辞めたい所です! 辞めますと一言いえばいいものの お言葉いただきますが そこはお許し願います(*_*) もし、2日目研修に行かずバックれた場合 どのような処置をとられますか? また、1日目のお給料はいりません!![4時間分] まず、当日に来なければ電話が来ますよね? その後に心配なのが、近所なので 家まで来ないか?やwワークしてる事、 会社名を伝えてるので、そこに連絡が いかないか?また制服をもらっているので トラブルにならないか正直不安です! 責任者が制服は無くした場合3000円 かかる事、バックレの場合など そのお給料引きにされると言っていました! ジャンカラ経験者の方いましたら ご回答よろしくお願いします。

  • 至急回答お待ちしています!!

    至急回答お待ちしています!! ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)のメニューで軟骨のから揚げがありますがそれがとても大好きでどうしても家で食べたいんです・・・。どこで仕入れているのか教えてほしいです。 お願いします。

  • ジャンカラでヒトカラだと50円プラス?

    数ヶ月前になりますが、地元のジャンカラで、数年ぶりにヒトカラをしました。 数年前は特別にヒトカラで料金を取られたりはしなかったのですが、数ヶ月前に行った時、 「ヒトカラですと、50円プラスになりますがよろしいでしょうか?」と店員に聞かれました。 良く見たら、レジの所にも「ヒトカラは50円追加になります」と書いていました。 ジャンカラでヒトカラは推薦していないのかなと思ったのですが、 どの店舗でもヒトカラは追加料金を取られるのでしょうか? いつの間にか制度でも変わっていたのでしょうか。 それとも、時期的なもの(混雑が予想される時期など)だったのでしょうか? 公式サイトを見てみても、特にそのことについて書いている項目が見つけられませんでした、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • 京都河原町 スーパー ジャンボカラオケ広場 ジャンカラ に行かれた事がある方

    こんにちは、来週の平日夜に友人と3人でカラオケBOXに行こうという事になりました。仕事帰りという事もあって、食事を取りながらカラオケが出来たら良いなぁ~と思っております。 場所は、京都四条河原町か四条烏丸を考えております。 自分なりに色々と調べてみました所、候補として (1)スーパージャンボカラオケ広場河原町店 (いわゆるジャンカラですが、料理もルームもセレブちっくです) こちらは、受付も普通のジャンカラと違ってホテルのフロントみたいですし、ルームもお料理も全然違いますよね。その分、お料理の金額も違うのですが、美味しくて満足できるのであれば行ってみあいなぁ~とおもっています。 (2)CIEL(四条烏丸) こちらは、MKグループのようです。HPがあまり充実しておらず、フードメニューや金額が掲載されていません。 上記のお店に行かれた事がある方にご意見を頂けたらと思っているのですが、(1)(2)ともに非常に気になっているのですが、今まで私の周りで「行った事があるワ」って人を聞いた事が無いもので・・・(^_^;) 非常にローカルな質問で本当に・本当に申し訳ありません・・・(>_<) 皆様のご意見お待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。

  • 【関西】ジャンカラのCMっていつ・どのチャンネルで放送されていますか?

    関西に在住の方に質問です。 ジャンカラってどの番組に提供しているかご存知の方いらしゃいませんか? CMに知人が出るとのことで、1度みてみたいんですが、ジャンカラのCM自体あまりみたことがないので…。天津や麒麟が出ているときはゴールデンタイムにしていたかなぁと思うのですが。 何時ごろ、どのチャンネルでCMを見た!っていう情報お待ちしています。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店

    ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店 今月末に、友達とカラオケに行こうと思っています。 最近OPENしたというジャンカラのサンキタ通り店に行ってみようと思うのですが、以前OPENしたてに行った知人に話を聞くと、他の部屋への音漏れが結構する気がするとか、デンモクの履歴が更新されない(自分の歌った分が記録に残らない)や、アニソン関連が殆どデンモクだと文字化けしていて、アニメのタイトルからじゃあ検索出来ないなど、話を聞きました。 実際、サンキタ通り店を利用した事のある方のご意見を聞きたいです。 ドリンクがセルフだから便利だなと思ったのですが、上記の事があって、他の周囲にあるジャンカラの方がいいかなと迷っています。

  • ジャンカラ本社の電話が知りたいのですが携帯で調べても出てこなかったため

    ジャンカラ本社の電話が知りたいのですが携帯で調べても出てこなかったため質問させて頂きました。 とあるジャンカラで 釜玉うどんを頼むとネギとノリを切らしていると言われ、それでもいいと注目致しました。 するとしばらく経って卵がないと電話がかかってき、じゃあ上に乗っているものが全部ないというその釜玉うどんは一体何うどんなのかと思いながらも違うものを注文致しました。 するとその料理に大きなナイロンがうどんの上に乗っており、店員さんにその旨を話しました。 取り替えると言われましたが私も友達も腹が立ち「替えはいらないから帰る」といいレジへ。 すると入って30分もしないうちに出たにも関わらず普通にうどん代を引いた二時間料金を請求されました。 流石にふざけているのかと思い文句を言いましたら30分料金に変えてくれましたが、少々嫌な思いをしました。 責任者がいなかったため、その店舗にも後日改めてお電話させてもらうつもりですが、ジャンカラを統括している本社にも電話をかけたいと思っています。 ですので知っている方がいましたらご回答下さい。 どちらにも冷静になってからかけたいと思います。