• 締切済み

【関西】ジャンカラのCMっていつ・どのチャンネルで放送されていますか?

関西に在住の方に質問です。 ジャンカラってどの番組に提供しているかご存知の方いらしゃいませんか? CMに知人が出るとのことで、1度みてみたいんですが、ジャンカラのCM自体あまりみたことがないので…。天津や麒麟が出ているときはゴールデンタイムにしていたかなぁと思うのですが。 何時ごろ、どのチャンネルでCMを見た!っていう情報お待ちしています。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

回答No.1の者です。「質問者さんは、“天津”のお二方が出てるバージョンのCMを見たい ―と言っているのでは?」と早とちりしてしまいました。申し訳ありませんでした。 で、回答No.1のお礼を受けて、先程もう一度“ジャンカラ”の公式HPへ行った所、 “天津”が起用されたキャンペーンは既に終了した為、当然そのTV-CMは見れず。 その他、「CM動画が見れるのでは?」と考えられそう所は一通り探索しましたが、結局ダメでした。 関西人じゃないのにしゃしゃり出た上に全く役に立たなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

sada-neko
質問者

お礼

いえいえ、とんでもございません。どうもありがとうございました☆

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

関西の人間ではないのですが、“ジャンカラ”の公式HPから普通にTV-CMを見る事が出来ますよ。

sada-neko
質問者

お礼

HPも調べてみたのですが、CMのページが分からなくて…。 店舗検索とかフードとかのページのほかにTV-CMのページがあるのでしょうか? URLを貼って頂けると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 関西芸人が初めてゴールデン進出した年は?

    関西芸人が”ゴールデンタイムのお笑い番組”を持つようになった年はいったいいつの時代なのでしょうか? 想像では”おれたちひょうきん族”のさんまや伸介が初だと思うのですが、それ以前に関西芸人がゴールデンタイムのお笑い番組をもってた時代はありますか?

  • 関西のCMで・・・

    大阪在住の者です。 2~3ヶ月前頃に見たCMなんですが、妙に気になってもう一度見たいと思っているのですが、何のCMかわからなくて困っています。もし、記憶している方がいましたら教えてください。多分関西方面しか流れていないだろうと思います。 大阪(関西?)のオフィスから女性3名で新幹線で東京に行くCMです。 内容も不確実なのですが、どなたか覚えていないでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐出演CMが流れる番組などについて

    嵐が出演しているCMが、よく流れる番組・時間帯・チャンネルを教えて下さい。 『とんがりコーン』の個人バージョンと、相葉くんの『リフレッシュ レモン&ライム』をどうしても録画したいのですが、なかなか巡り会えません。 私は関西在住ですので関西圏の方からのご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 次長課長の河本さんが出ているCMを見たいのですが・・・

    ウルフルズのベストアルバムのCMで、 次長課長の河本さんが「泣けてくる」を アカペラで歌っているCMを見たいのですが…。 調べてみたところ、12月29日放送のイツザイ(テレビ東京) という番組のCMで流れるというのを知ったのですが、 私は関西在住なのでこの番組が見れません;;  どなたかいつごろ流れるのか、もしくは どこかのYoutubeみたいなサイトに載っているのを 見たことがある人がいれば、教えてください。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • チャンネルはそのままで

    よくテレビ番組でCMに行く前に 「チャンネルはそのままで!」などといいますが、 これはいつ頃から言われていることなのでしょうか? かなり多くのテレビ番組で言われているフレーズなのでその起源が知りたくなりました。 ご存知の方いたら教えてください。 私の子供の頃は言われてた!など明確な起源を示すものでなくてもかまいません。

  • ザ漫才放送中に流れていた映画のCM

    関西在住のものです。 さきほど放送していた「ザ漫才2013」の放送の合間に流れていたCMについてお聞きします。 最終決勝のネタ披露に入る直前か、結果発表の前に流れた恐らく映画と思われるCMで、 ゆっくりした曲調の音楽をバックに、映画を見たであろう若い女性が「歌がよかった」うんぬんと話していたんですが、あれは何という映画になりますか? BGの楽曲が気になっています。 提供クレジットにある「彼女は嘘を愛しすぎてる」かと思って調べたのですが、主題歌・挿入歌共に曲の感じが全く一致しませんでした。 歌っていたのは女性で曲調としてはYUIが歌いそうなバラードのようなBGでした。 上記の時間帯で、CMに入ってから連続で流れた映画CM(同一作品)の2つ目だったと記憶しています。 特に同じ地域でこの番組を見られていた方、よければ教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YUIが主演のウォークマンのCMは今も放送してますか?

    上記のとおり今も放送してますか? あのCM、録画したいのです 今も放送しているのでしたら地上波ではどのチャンネルの番組で放送してるのか教えて下さい 自分は埼玉県在住です お願いします!

  • チャンネルについて

    日本テレビの番組が10チャンネルで放送されていたので10チャンネルは 日本テレビだと思っていました。 しかし新聞のテレビらんを見ると読売テレビと書かれていました。 テレビ朝日の番組が6チャンネルで放送されていたので6チャンネルは テレビ朝日だと思っていたのにテレビらんにはABCテレビと書かれていました。 TBSの番組が4チャンネルで放送されていたので4チャンネルはTBSだと と思っていたのにテレビらんには毎日放送と書かれていました。 フジテレビの番組が8チャンネルで放送されていたので8チャンネルは フジテレビだと思っていたのにテレビらんには関西テレビと書かれていました。 これはなぜですか。 理由をご存知の方は教えてください。

  • CMの放映料ってどれぐらい?

    ゴールデンタイムに流れる1回15秒程度のCMって一回あたりいくらぐらいなんですか? きのう旦那とその話になって、旦那は1回100万ぐらいだっていうのですが、ほんとなんでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください あとついでに地方番組だとどれぐらいですか?

  • KDDIの「歌う2人篇」のCMは何処の番組で何時頃確実に見られますか?

    CHEMISTRYが出ている、KDDIのCMで,「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で何時頃流れてますか? KDDIの提供の番組をチェックしているのですが、全然やらないのです。「駅編」のCMばかりで・・・ ここなら確実にみれるという番組をどうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ